色々

【乃木坂工事中】おすすめグルメお取り寄せ!梅澤美波の絶品オススメ!麻布かりんと安納芋トリュフカネ吉山本【4月4日】

今回の記事は4月4日深夜に放送された乃木坂工事中の特集「おすすめグルメお取り寄せ」に焦点をあてました。

このコーナーで梅澤美波さんがオススメしたグルメが話題沸騰中なので紹介します

もうすぐ母の日なのでプレゼントしたら喜んでくれますよ!

楽天さんのサイトを貼っておきますので、気になったグルメがあったら訪問してみてください。

 

広告

【乃木坂工事中】おすすめグルメお取り寄せ!

それでは梅澤美波さんが紹介したグルメ達を紹介していきます。

①麻布かりんと

これは「かりんとう」のお菓子なのですが、なんと味が多彩! キャラメル味や黒蜜味、醤油のリ味、ねぎ味噌味などなどあって飽きないです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

麻布かりんと かりんとぱれっと 8袋 詰合せ ギフト
価格:2580円(税込、送料別) (2021/4/5時点)

 

麻布かりんと!色々なかりんとう紹介

ショップ:麻布かりんと

 

②安納芋トリュフ」

 

これは、安納芋をペースト状にして色々な味のチョコレートでコーティングしたスイーツです。

ショップ:スイーツファクトリー・スリーズ

 

③特選黒毛和牛和風ローストビーフ

 

最後に、ローストビーフです。これはお酒のおつまみやちょっとしたおかずに良いですね。

このローストビーフはわさび醤油やトリュフ塩で食べると絶品だと梅澤美波さんがオススメしています。

 

 

ショップ:カネ吉山本

【乃木坂工事中】おすすめグルメお取り寄せ!梅澤美波の絶品オススメ!【4月4日】【まとめ】

これは女子が絶対に喜ぶグルメですね。

プレゼントにも自分へのご褒美にも最適ですよ!

広告

気になる記事はこちら