色々

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!板垣李光人!ヨドバシカメラ!美容家電の特徴と購入方法【5月21日】

今日、5月21日放送のZIPでは板垣李光人さんが「美容家電の1位を当てろ」という特集を紹介しました。

今回はヨドバシカメラで取扱っている美容家電の一部の特徴と購入方法を紹介していきます。

今回紹介する製品は

●ミーゼ ダブルピーリング プレミアム
●ヘアードライヤーナノケア
●ミーゼスカルプリフト
●FOREO LUNA 3
●SIXPAD Foot Fit 2

の5点です。

広告

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!ヘアードライヤーナノケアの特徴と購入方法

 

★ます紹介するのは、美容家電第1位の「ヘアードライヤーナノケア」です。

ヘアードライヤーナノケアの特徴としては

水分が多く含まれた風が出てくる
最新モデルは旧型の水分量の18倍

 

ドライヤーは毎日使うので良い質の物を使った方がよいですよね!

 

コチラのドライヤーが気になる人は、下に楽天さんのリンクがありますので訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!ミーゼ ダブルピーリング プレミアムの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「ミーゼ ダブルピーリング プレミアム」です。

「ミーゼ ダブルピーリング プレミアム」の特徴としては

●超音波振動とイオンの効果により毛穴を綺麗にする
●肌の表面を濡らして、この機械で肌をなぞるだけです。
●なんと10分使用するだけで毛穴が綺麗になっちゃうんです

これでお化粧のノリも良くなるし、お肌がきめ細やかになり美人になっちゃいますね。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!ミーゼスカルプリフトの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ミーゼスカルプリフト」です。

「ミーゼスカルプリフト」の特徴は

電気の力で頭皮と顔の筋肉を刺激してリフトケアできる優れモノです。

これを毎日やったら小顔になれそうでね!

 

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがありますので一度詳細を見てみて下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!FOREO LUNA 3の特徴と購入方法

 

★次に紹介する製品は「FOREO LUNA 3」です。

「FOREO LUNA 3」の特徴としては

●16段の微震度で洗顔できる洗顔器
●アプリと連動しているので自分好みに設定できます

お顔のケア超重要ですよね。アプリで自分好みに設定できるので超良いと思います。

 

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なので一度詳細をご確認していただければ幸いです。

 

広告

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!SIXPAD Foot Fit 2の特徴と購入方法

 

 

★最後に紹介するのが「SIXPAD Foot Fit 2」です。

「SIXPAD Foot Fit 2」の特徴としては

●座ったまま脚の筋肉を鍛えることができる
●EMSの作用によって「すね」「ふくらはぎ「足裏」を刺激

 

※しかし、今回紹介するのは「シックスパッド フットフィットプラス 」です。

コチラは高齢者の運動不足解消に役立つので高齢者へのプレゼントとして最適だと思いました。私も高齢者の家族がいるので運動してもらいたと思い紹介します。

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問して詳細を見てみてくださいね。

訪問だけなら無料なのでお気軽にお入りください。

 

【ZIP】美容家電の1位を当てろ!板垣李光人!ヨドバシカメラ!美容家電の特徴と購入方法【5月21日】【まとめ】

いかがでしたか!?

自分を磨ける美容家電って魅力的ですよね。

芸能人でも30歳超えると急に美人になる人がたくさんいますよね。

やはり自分で美容に気を付けているんでしょうね。

自分を磨く人は素敵だと思います。

広告

気になる記事はこちら