色々

【めざましテレビ】まいにちランキング!ヒンヤリ家電!ファンブレラ!水冷クールベスト Life!ネッククーラーEvo!特徴と購入方法【7月5日】

今日、7月5日放送の「めざましテレビ」のシェアトピの「まいにちランキング」では、人気ヒンヤリ家電が紹介しれました。

今回は人気ヒンヤリ家電の1位~3位

●第3位 ファンブレラ
●第2位 水冷クールベスト Life
●第1位 ネッククーラーEvo

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!ヒンヤリ家電!ファンブレラ!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが第3位です。

サンコー
ファンブレラ

こちらのアイテムの特徴は

傘にファンが付いている!
ミストも出すことができる!

です。

なんと傘の内部上部にファンが付いていて、涼しい風が体を冷やしてくれます。

そして傘の柄に水入りのペットボトルを装着すると、ファンからミストが出てくるとう機能もついています。

コチラの傘は日よけとして使うと同時に、ファンからの風で涼むことができて一石二鳥ですね。

こちらのファンブレラが気になる人は、下のリンクから訪問してください。

楽天さんのリンクなので安心だし、訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!ヒンヤリ家電!水冷クールベスト Life!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが第2位です。

サンコー
水冷クールベスト Life

コチラの特徴は

ベスト内部のタンクに水と氷を入れスイッチを入れると、ベストに張り巡らされているチューブに冷水が通り、ベスト全体を冷やしてくれます。

 

自転車を乗って体を動かしたりするときに、このベストを使えばヒンヤリすること間違いなしですね。

なんと冷却時間も約3時間も長持ちしてしまいまう。

もっと詳細が知りたい人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!ヒンヤリ家電!ネッククーラーEvo!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが第1位です。

サンコー
ネッククーラーEvo

 

こちらの特徴は

なんと2秒でヒンヤリしてしまう優れもの!
そして体感でー15℃もの冷たさです!

 

最近ではクビに掛けるタイプのヒンヤリアイテムが流行っています。

洋服と組み合わせればオシャレなコーディネートができちゃいますね。

重さも約200gと軽くてストレスになりません。

こちらのアイテムが気になる人は、一度下のリンクから訪問して詳細をご確認してください。

楽天さんなので安心ですし、訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!ヒンヤリ家電!ファンブレラ!水冷クールベスト Life!ネッククーラーEvo!特徴と購入方法【7月5日】【まとめ】

ファンブレラと水冷ベストとネッククーラーを一緒に使ったら最強ですね。

しかし、見た目が怪しい人にならないように注意が必要かな・・・?

個人的には1位のネッククーラーは、オシャレに見えそうだしヒンヤリして欲しくなっちゃいます。

広告

気になる記事はこちら