色々

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!インダストリア

弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、弥生賞に出走するインダストリアの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!インダストリア

 

それでは、インダストリアを診断します。

美浦南Wコースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

6F 82.8
3F 37.2
1F 11.8

 

鞍上の手を引っ張るぐらい元気にコーナーを回ってきました。重心がしっかりしていて足の回転も速く後ろ脚が地面をガッツリと蹴っていてスピード感たっぷりでした。

終始馬なりでしたが、クビを上手に使い伸びのある走りで能力の高そうな走りに感じました。

そして最後まで余力十分で馬の気持ちも切れずに走り切っていました。

スマイルくん
スマイルくん
前走の追い切りより良くなっている感じで完全に仕上がっている感じがしました。

 

評価はAです。

 

 

 

 

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!インダストリア【まとめ】

インダストリアは前走ジュニアCを勝利していますが、その頃より動きが良かったです。

今回は重賞レースですがかなり期待していい出来だと感じました。

よって、評価はAです。

 

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するドウデュースの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するマテンロウレオの追い切り診断をしていきま...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するジャスティンロックの追い切り診断をしてい...
広告

気になる記事はこちら