色々

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック

弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、弥生賞に出走するジャスティンロックの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック

 

それでは、ジャスティンロックを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には川田将雅騎手が乗り、終始馬なりの調教でした。

調教時計は

800m 55.3
400m 26.4
200m 13.1

 

併せた相手は古馬オープン馬でしたが、馬なりの相手にたいして1馬身ぐらいの先着でした。凄くゆったりとした走りで折り合いバッチリで坂路を駆け上がってきました。

軽めの時計ですが、リズム良くクビも上手に使い一定の速度で走っていました。

スマイルくん
スマイルくん
ただ、この遅めの時計にも関わらず重心がしっかりしていない場面があったように感じました。

 

この馬は速い時計の追い切りはしていませんが、もう少し上がありあそうな仕上がりだと思います。

よって評価はBです。

 

 

 

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!ジャスティンロック【まとめ】

ジャスティンロックはあまり速い時計の追い切りはしたことがない馬です。

じっくりと育てているので本格化はまだ先かもしれません。

しかし、素質十分の馬なので期待値は大ですね。

調教の評価としてはBとしておきます。

 

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するドウデュースの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するマテンロウレオの追い切り診断をしていきま...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!インダストリア弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するインダストリアの追い切り診断をしていきま...
広告

気になる記事はこちら