芸能

宮沢りえの昔は美少女!サンタフェ(写真集)が衝撃だった!日本中の男性が見入ったヌード写真!

宮沢りえさんは昔は美少女で超有名だったのを知っていますか?

そして、お相撲さんの貴乃花との熱愛も世間を驚かしていました。

そして一番驚いたのが、ヌード写真集のサンタフェを発売したことです。

今回は、そんな宮沢りえさんの昔の美少女時代を調べてみました。

 

広告

宮沢りえの昔は美少女!

 

現在46歳の宮沢りえさんが、2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演する事が発表されました。

この画像をみてわかる通り、宮沢さんは46歳でも美人さんですね。

芸能人ではなくても、努力している人は美しいと思います!

そして、宮沢りえさんの昔のCM集の動画がありましたので紹介します。

 

いや~、私にとっては懐かしいです。

キットカットや白鳥麗子役のCMがあの時代は、可愛いと話題になっていました。

そして、宮沢りえさんが小学生の時のCMも可愛すぎですね!

 

続いて伝説の番組「笑っていいいとも!」に出演した頃の動画です。

 

めちゃくちゃ!可愛い~~!

広告

宮沢りえの昔は美少女!サンタフェ(写真集)が衝撃だった!

 

そして、宮沢りえさんが18歳の時に伝説の写真集「サンタフェ」を発売しました。

噂では、宮沢りえさんが17歳の時に撮影したのでは!?と噂になっていました。

法律的に問題視されていたことも話題でした。

そんなサンタフェの中身の一部が動画になっていました!

 

 

YouTubeなので全ては映してないような気がしますが・・・。

そして現在はAmazonなので中古を買うことができます。

どうやら、3000円前後で売られているようです。

広告

宮沢りえの昔は美少女!サンタフェ(写真集)が衝撃だった! SNSの反応は?

 

広告

宮沢りえの昔は美少女!サンタフェ(写真集)が衝撃だった!日本中の男性が見入ったヌード写真!【まとめ】

 

すでに大人の女性の色気が一杯の宮沢りえさんですが、10代の頃は透明感がある超アイドルでしたね。

なんだか雰囲気が広瀬すずさんに似ていると思ったのは、私だけでしょうか・・・!?

広告

気になる記事はこちら