色々

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース

弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、弥生賞に出走するドウデュースの追い切り診断をしていきます

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース

 

それでは、ドウデュースを診断します。

栗東CWコースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

7F 98.5
3F 37.2
1F 12.0

 

併せた相手は3歳オープン馬のサトノヘリオスでしたが、馬なりの相手にタイセイて最後は併入でした。ゆったりですがキビキビした脚サバキで折り合いバッチリでコーナーを回ってきました。

スマイルくん
スマイルくん
重心が低くてしっかりと地面をかき込む走法で脚の回転も速く力強い走りでした。

 

脚を高く上げて叩きつけて力強さがあり、後ろ足のケリも強くてスピード感たっぷりでした。終始馬なりで最後は12.0秒と遅めですが、相手に併せる形だったので心配なしです。

最後までしっかり走っていて仕上がった印象でした。

 

評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!ドウデュース【まとめ】

今回最終追い切りを見る限り仕上がりは良いと感じました。

ただ長目の調教とうことを考えると・・・まだ仕上途上というのは否めない感じです。

ですが、動きは良かったので評価はAとしました。

 

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するマテンロウレオの追い切り診断をしていきま...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するジャスティンロックの追い切り診断をしてい...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!インダストリア弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するインダストリアの追い切り診断をしていきま...
広告

気になる記事はこちら