色々

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!ティファール圧力鍋!アラジントースター!無煙グリル調理器!うま冷えプレート!電動昇降グリル鍋!特徴と購入方法【5月24日】

今日、5月24日に放送の「めざましテレビ」のコーナー「スゴ撮」では、最新調理家電を特殊しました。

今回は一家に一台! 超便利最新調理家電の

●ティファール圧力鍋
●アラジントースター
●無煙グリル調理器
●うま冷えプレート
●電動昇降グリル鍋

の特徴と購入方法を紹介します。

これで色々なアレンジ料理ができるかもしれませんよ。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!ティファール圧力鍋の特徴と購入方法

 

★ます紹介するのは「電気圧力鍋」です。

コチラの製品は

ティファール
ラクラ・クッカープラス・コンパクト電気圧力鍋

なんと1台で16種類のモードがあります。

圧力調理・蒸す・煮る・低温調理・発酵ベイク

などなどの機能があり超便利です。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから詳細をご確認下さい。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!アラジントースターの特徴と購入方法

 

★次に紹介する製品は「トースター」です。

こちらはトースターなのに色々な料理が作れちゃう優れものです。

アラジン
グラファイト グリル&トースター

付属の調理器具を使えば、

ビーフシチュー
グリルチキン
白飯

などの料理が作れちゃいますよ!

例えば2号の白米なら30分で炊けちゃいます。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!無煙グリル調理器の特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「無煙グリル調理器」です。

特徴は簡単

はむきち
はむきち
調理中に出てくる煙を吸い取ってくれます

これだったら焼肉を部屋でやっても煙臭くならないので超便利ですよね~。

番組で紹介されて製品は

ROOMMATE
無煙グリル調理器
ゼロスモークDX

でした。

こちらの製品を紹介しようと思ったら、楽天さんでは売り切れでした。

よって、お気に入りの類似商品が見つかるように楽天さんのサイトのリンクを下に貼っておきます。

楽天さんなので安心ですし、訪問だけなら無料なので良かったらお楽しみ下さい。

無煙グリル調理器

 

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!うま冷えプレートの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「うま冷えプレート」です。

特徴は

24時間冷凍しておくと、プレートがキンキンに冷えてします優れものです。

このプレートの上に、そーめんの器やお刺身を置いておけば長い間冷たい料理が食べれますね。

そして、例えばご飯を冷凍するときにこれを使えば、すぐに粗熱をとってくれるので時短で冷凍庫に入れることができますね。

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!電動昇降グリル鍋の特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「電動昇降グリル鍋」です。

なんか堅苦しネーミングですが、昨日は抜群です。

サンコー
具材とスープをわけられる!
電動昇降グリル鍋

 

コチラは簡単な説明動画があるので紹介しますね。

 

鍋に残った具材をすくう時に便利な機能が付いている鍋です。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお気軽にどうぞ。

 

 

【めざましテレビ】スゴ撮!最新調理家電!ティファール圧力鍋!アラジントースター!無煙グリル調理器!うま冷えプレート!電動昇降グリル鍋!特徴と購入方法【5月24日】【まとめ】

今回は5つの製品を紹介しましたがお気に入りはありましたか!?

個人的には、無煙グリルが気になりました。

部屋で煙を気にすることはく焼肉パーティーができそうで嬉しいです。

広告

気になる記事はこちら