芸能

マツコ・デラックスの卒業理由は?さんまとの関係悪化?病気?

マツコ・デラックスが9月16日(水)放送のホンマでっかTVの放送を最後に同番組からの卒業を発表しました。

なぜ10年も出演していた番組を卒業するのか?さんまとの関係か?それとも病気か?

などなど色々な噂がささやかれていますが、本当の卒業理由はいったい何かが気になりますね。

色々と理由を探ってみましょう!

広告

マツコ・デラックスのホンマでっか!?TVから卒業を発表

マツコ・デラックス(出典:スポニチ)

 

9月16日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」でマツコ・デラックスさんが同番組を卒業することが明らかになりました。

これは番組内で話されたものではなく、番組の最後にナレーションとテロップで通知されたものでした。

時間としてたったの約15秒、マツコさんの写真1枚だけを映し、ナレーションが話した言葉は

最後に、マツコさんは今日の放送で、ホンマでっか!?TVを卒業します。およそ10年間、本当にありがとうございました。

という言葉だけでした。

なんか10年も番組に貢献して、私達を楽しませてくれたマツコさんの最後の告知が15秒くらいのものなんて・・・悲し!と思いました。

色々な裏事情があるのでしょうが、ファンのためにもきちんとした報告が欲しかったと感じてしましましたね。

それでは、卒業理由はいったい何だったんでしょうか?

 

 

広告

マツコ・デラックスの卒業理由は?

ホンマでっか!?TVを卒業した理由はいったい何だったんでしょうか?

番組では理由を明らかにしていませんが、いったい何が理由なのかを考えてみます。

まず、番組冒頭で最近では田舎暮らしが流行っているという話があいりましたが、これに対してマツコは

 

わん!
わん!

東京で死にたくない!本気で疲れたの!東京・・・!
死ぬときはネコみたいに死にたい!

と冗談交じりで話していました。

番組が進んである場面でマツコはこうも話していました。

 

わん!
わん!

以前、山に家を建てたいと思った。だから本気で山に家を建てる費用を調べたら約10億ぐらいかかる。 電気・水道なども一からつけると20億ぐらいかかる。だから断念した!

と、本気で田舎暮らしを考えていたようでした。

このことから、売れっ子のマツコさんは疲れ切っているのだと感じられました。

50歳近いマツコさんは番組やCMもたくさん出演していて、かなり忙しい毎日を送っていると思います。

もう50歳近いので、のんびりと生活したいと思うようになってきているのですね。

もしかしたら仕事を少しづつ減らしていくのかもしれませんね。

さんまさんとの関係は相変わらず順調のようなのでケンカ別れはなさそうですね。

あとは、このご時世で番組予算が減っているので、ギャラの高いマツコさんが切られたのかもしれませんね。

これだと番組制作の立場上、卒業を大々的に公表できなかったのだと予想できます。

本当の理由はおそらく明らかにはされないと思いますので、憶測で申し訳なく思います。

それでは、マツコさん卒業に対する視聴者のコメントが気になりますね。次に紹介しますね!

 

 

広告

マツコの卒業にたいするSNSの反応は?

 

 

と、これ以外にも色々な悲しみのコメントが寄せられていました。

 

 

広告

【まとめ】マツコ・デラックスの卒業理由は?

ホンマでっか!?TVを卒業するマツコ・デラックスさん!理由は明かされていませんが、病気でもないし、さんまさんとの関係が原因でもなさそうです。

あまりにも忙し生活を送っていると思うので、超売れっ子になった今なら少しは仕事を減らしても大丈夫と思います。

少し体を大切にして人生を楽しんでもらたいですね。

お疲れさまでした!

 

広告

気になる記事はこちら