色々

【ZIP】キテルネ!最新母の日プレゼント!ゴディバ!アンブレラブーケ!ラテアート!の特徴と購入方法!阿部亮平!【4月28日】

今回の記事は「母の日プレゼント」の商品を紹介します。

4月28日に放送のZIP「キテルネ!」では母の日プレゼント特集を紹介しました。

もうすぐ母の日なのでぜひ参考にして下さいね!

今回紹介するのは

●ゴディバのチョコレート
●アンブレラブーケ
●ラテアート

です。良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新母の日プレゼント!ゴディバ×ニコライバーグマン

 

まず紹介するのが、ゴディバとニコライバーグマンがコラボしたチョコレートです。

これはSNSで可愛いと話題ですよ!

ちょっとお値段が高めで「¥13,200」ですが、気になった方は下にボタンをポチッとしてくださいね。

 

そして、母の日は気持ちが一番と思う方へ!

お値段が少し安くなりますが、ゴディバの美味しいチョコギフトのオススメ商品を紹介しますね!

これは楽天さんで購入できるので安心です。訪問だけは無料なので楽しんでくださいね。

 

【ZIP】キテルネ!最新母の日プレゼント!アンブレラブーケの特徴と購入方法

 

★次はアンブレラブーケを紹介します。

これは

カーネーション柄の傘とブーケがセット

になっている優れものです。これから梅雨の時期なので可愛い花柄の傘をプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしですよ!

 

女の子へのプレゼントにも喜ばれそうですよね。

この商品を購入できる公式サイトのリンクを貼っておきますので良かったら訪問して見て下さい!

 

ここでもう一つオススメプレゼントを紹介します。

花は花でも「ソープフラワー」です!
これは長持ちするし、見た目も良くて、良い香りもするので超オススメです。

気になった方がいたら下から訪問してみてください。楽天さんなので安心です。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新母の日プレゼント!ラテアートの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのは、「ラテアート」です。

これは、キャラメルマキアートなどのドリンクにシートをのせるだけで完成してしまう優れものです。

シートはデンプンなどでできているので身体にも安全です。

これはネスカフェコーヒーで有名なネスレ日本さんと日比谷花壇さんがコラボしたギフトです

なんと、ネスレさんはやってくれました!

「花」と「マグカップ」と「シート」と「ドリンク」をセットにしてくれました。

これはお求めやすいですよね。

 

このセットが気になる方は「ネスレ日本」さんのサイトへ飛べるボタンをポチッとしてください。

 

そして、今回はネスレさんを紹介したので、おまけとしてコーヒーメイカーのバリスタを紹介します。

これは私も使っていますが、カフェラテやカプチーノなど作れる種類も多彩です。

興味のある方はリンクを貼っておきますので訪問してみて下さい。楽天さんなので安心できるし、訪問だけは無料ですのでお楽しみ下さい。

 

 

【ZIP】キテルネ!最新母の日プレゼント!ゴディバ!アンブレラブーケ!ラテアート!阿部亮平!【4月28日】【まとめ】

今回紹介したものは母の日に最適ですね。

母親に日頃の感謝を是非この機会に伝えてはどうですか!

【ZIP】うまいもんジャーニー!かもめの玉子!前沢牛ビーフシチュー!特徴と購入方法【4月29日】岩手県の名品「かもめの玉子」「前沢牛ビーフシチュー」が4月29日放送のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんジャーニー」で紹介されまし...
【ZIP】キテルネ!オンラインイベント!日本一周オンラインツアー!特徴と申し込み方法【4月29日】日本一周をオンラインで旅行できるプランが話題です。 今日、4月29日のZIPのコーナー「キテルネ!」ではオンラインイベントと称して...
【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!京都和だしカレー!沖縄カレー!大阪カレー!北海道カレー!特徴と購入方法【4月29日】今日、4月29日に放送されたノンストップのコーナー「ハツモノQ」では、行った気になれるグルメとして「京都和だしカレー」が紹介されました。...
広告

気になる記事はこちら