TVZIP

【ZIP】キテルネ!プランクトレーニングマット!落ちないスマートフラフープ!おうちでピンポン!特徴と購入方法【6月21日】

今日、6月21日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、エクササイズグッズが紹介されました。

今回はエクササイズグッズの

●プランクトレーニングマット
●落ちないスマートフラフープ
●おうちでピンポン

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!プランクトレーニングマットの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが

エレコム
プランクトレーニングマット

コチラのマットは、スマホと一緒にトレーニングするグッズです。

まず腕立て伏せの体勢になってマットに手をつけます。

スマホから「左3」や「右2」などと指示が聞こえてくるので、その通しに手をマットの指定された位置に動かしていくというトレーニング方法です。

これは二の腕がプルプルになること間違いなしです。かなり腕が鍛えられそうですね。

こちらのグッズが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!落ちないスマートフラフープの特徴と購入方法

 

★次に紹介するグッズは

Lands
落ちないスマートフラフープ

こちらは名前の通りフラフープのように使うグッズです。

ベルトを腰に装着し、ベルトについている重りをフラフープの要領でグルグル回すアイテムです。

重りは350gもあるので腰がかなり鍛えられて、ウエストが細くなっちゃいますよ。

これを30分やると100Kcalを消費してくれます。

テレビでも見ながらエクササイズすれば30分なんてあっという間ですね。

こちらのグッズが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

楽天さんなので安心です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!おうちでピンポンの特徴と購入方法

 

最後に紹介するグッズは

CECIL
おうちでピンポン

なんと卓球でエクササイズするグッズです。

バネになっている棒にピンポン球が付いていて、その球をラケットで撃てば勝手に球が返ってくるというアイテムです。

これは半永久的に続けられるので、かなりハードなエクササイズになりそうですね。

しかも卓球なので楽しそうでよね。

コチラのグッズが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!プランクトレーニングマット!落ちないスマートフラフープ!おうちでピンポン!特徴と購入方法【6月21日】【まとめ】

このご時世なのでお家にいる時間が増えた人は多いと思います。

そんな人は、かなり運動不足になっていませんか!?

こんなときには今日紹介したグッズが役に立ちそうですね。

しかも子供も喜びそうな楽しいグッズばかりでした。

これで運動すれば痩せれるかもしれませんよ!?

広告

気になる記事はこちら