色々

【ZIP】キテルネ!顔マカロン!カメラロールキーホルダー!おとうさん、こんなにすきだよ!特徴と購入方法【6月11日】

今日、6月11日放送のZIPのコーナーキテルねでは、売れている父の日プレゼントがランキング形式で紹介されました。

今回は、父の日プレゼントランキングのアイテム

●顔マカロン
●カメラロールキーホルダー
●おとうさん、こんなにすきだよ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!顔マカロン!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのがランキング第3位の「顔マカロン」です。

これはメチャクチャ記念になるプレゼントになりそうなアイテムですよ。

いいなSTORES

顔マカロン

マカロンに顔をプリントしてくれるサービスが大人気です。

これを見たらウケを取れるし、絶対に喜んでもらえると思います。

メースで印刷したい顔を送信したら印刷してくれますよ!

コチラのマカロンが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【ZIP】キテルネ!カメラロールキーホルダー!特徴と購入方法

 

次に紹介するのがランキング第2位の「カメラロールキーホルダー」です。

MadeMineJP
カメラロールキーホルダー

これはアルバムなのですが、カメラのフィルム風にしたデザインが「かなり可愛い」と話題になっています。

アナログカメラ世代のお父さんは、絶対にカメラフィルムを見たら懐かしがって喜ぶと思います。

私も久しくカメラフィルムは見ていなかったので、なんだか「これ凄いな」と思っちゃいましたよ。

コチラの「キーホルダー」が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!おとうさん、こんなにすきだよ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのがランキング第1位の「おとうさん、こんなにすきだよ」です。

これは世界で一つだけのオリジナル絵本を作ることができるシステムです。

絵本なので小さい子供からパパへのプレゼントというイメージです。

これは成人した人が高齢になったパパさんへプレゼントしたら記念になると思います。

パパさんは絶対に昔の思い出がよみがえって、懐かしくなると思います。

父はいくら歳を重ねても自分の子供は子供ですからね!

こちらの「絵本」が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

【ZIP】キテルネ!顔マカロン!カメラロールキーホルダー!おとうさん、こんなにすきだよ!特徴と購入方法【6月11日】【まとめ】

今回紹介したのが「父の日プレゼント」に最適なアイテムでした。

日頃、父に感謝の言葉を伝えられていない人は、プレゼントとして感謝の意を表して下さいね。

広告

気になる記事はこちら