色々

【めざましどようび】シェアトピ!快適卓上扇風機!アイスパック付き充電式デスクファン!ドローミニファン! 特徴と購入方法【6月5日】

今日、6月5日放送の「めざましどようび」のコーナー「シェアTOPICS サタデー」では、宅上扇風機が紹介されました。

今回は、快適卓上扇風機の

●アイスパック付き充電式デスクファン
●ドローミニファン!

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましどようび】シェアトピ!快適卓上扇風機!アイスパック付き充電式デスクファン! 特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが

ドウシシャ
アイスパック付き充電式デスクファン

こちらの扇風機は、保冷剤をセットしてその冷気を利用して涼しくなるシステムです。

内臓バッテリー形式なので邪魔なコードはありません。

気になるバッテリーは最長8時間使用可能です。

寝る時に使えば冷えすぎずに身体に良いかもしれませんね。

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問しください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましどようび】シェアトピ!快適卓上扇風機!ドローミニファン! 特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ドローミニファン」です。

コチラは「SOUYI」さんの製品で、ファンが3つも付いる今までみたことのないタイプの扇風機です。

なんと3つのファンを360度好きな角度に調節できるという優れもの!

他にも多彩な機能があり

●スマホなどを充電できる機能
●LEDライト
●サーキュレーター
●壁に掛けれる

と便利になっています。

詳しく知りたい人は下の動画をご視聴ください。

コチラの製品は、「Makuake」というサイトから予約購入できます。

公式サイトでは今は購入できないようです??

下に「Makuake」さんと「SOUYI」さんの公式サイトに飛べるボタンがあるので、良かったら訪問してみてください。

 

広告

【めざましどようび】シェアトピ!快適卓上扇風機!アイスパック付き充電式デスクファン!ドローミニファン! 特徴と購入方法【6月5日】【まとめ】

今回紹介したのは「デスクファン」なので在宅ワークには最適ですね。

私はペット用に風の弱い卓上ファンが欲しくなっちゃいました。

広告

気になる記事はこちら