TVめざまし系

【ZIP】イマドキ!山形プリン!ほわいとぱりろーる!さくらんぼスイーツ!特徴と購入方法【6月23日】

今日、6月23日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、さくらんぼスイーツが特集されました。

今回は、さくらんぼスイーツの

●山形プリン(生さくらんぼ)
●ほわいとぱりろーる(さくらんぼ)

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】イマドキ!山形プリンの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのは「山形プリン(生さくらんぼ)」です。

コチラの特徴は

ブランド品種の佐藤錦を使ったプリンで、プリンの上にサクランボソースを流し込み、佐藤錦の果肉をのせ、さくらんぼジュレを流し込むと完成です。

コチラはさくらんぼの旬の季節しか食べられない、超レアなプリンです。

コチラの山形プリンが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛べるので詳細をご確認してくださいね。

 

広告

【ZIP】イマドキ!ほわいとぱりろーるの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ほわいとぱりろーる(さくらんぼ)」です。

これは楽天さんのランキングで1位2位を独占したロールケーキです。

そして「ほわいとぱりろーる」のさくらんぼ味が特に人気沸騰中です。

特徴としては

山形県産のさくらんぼのコンポートに生クリームを入れかき混ぜたものを、モチモチの生地でロールさせたるイーツです。

ミルキーな甘さの生クリームと甘酸っぱいさくらんぼの相性がバッチリの逸品です。

こちらのロールケーキが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

楽天ランキング1位2位なので売り切れる前に食べて見て下さいね。

 

広告

【ZIP】イマドキ!山形プリン!ほわいとぱりろーる!さくらんぼスイーツ!特徴と購入方法【6月23日】【まとめ】

今回は今が旬の「さくらんぼ」特集でした。

番組では「アメリカンチェリークレープ」を紹介していましたが、お取り寄せできないので割愛させていただきました。

アメリカンチェリー大好きな私は心がときめいちゃいました!

広告

気になる記事はこちら