芸能

リティクローシャンって誰?人気イケメンが大様のブランチで話題に!

リティクローシャンで誰なのかな?筋肉モリモリの人気イケメン俳優が大様のブランチで話題になっていました。

これから世界で有名になりそうな「リティックローシャン」について、どんな人が簡単に解説してみました。

 

広告

リティクローシャンって誰?人気イケメンが大様のブランチで話題に!

9月5日(土)放送の大様のブランチでインドのイケメン俳優「リティクローシャン」が紹介されました。

これは1週間のTBS系番組をツイート数でランキングする企画で、リティクローシャンのツイートは第9位にランクインされました。

リティクローシャンを話題にした番組は、8月25日放送の「マツコの知らない世界」でした。

番組では、今インドでは筋肉が流行になっていて筋肉が凄い俳優のリティクローシャンさんが超人気になっているという内容でした。

日本の俳優さんは筋肉アピールをしている人はいませんが、アスリートの筋肉や運動している姿は魅力的ですよね。

それではイケメン筋肉さんを少しだけ深堀していきましょう。

リティク ローシャン

出典:Wikipedia

広告

リティクローシャンって誰?

いったいリティクローシャンで誰?と思っている人のために紹介します。

彼はインドの俳優さんで、主にボリウッドで活躍をされています。ちなみに「ボリウッド」とはインドの映画産業の総称みたいなっもで「ハリウッド映画」のインド版と考えていいと思います。

インドではインド版のアカデミー賞にあたるものを4回も受賞してる超有名なイケメン俳優さんです。

1974年1月10日にインドのムンバイで生まれました。

父は映画監督で母が女優さんという映画一家で育ちました。

小さい頃は子役として演劇の勉強をしていて、26歳の時に「Kaho Naa… Pyaar Hai」でデビューしました。

2000年に結婚したが2004年に離婚し、子供は2人の男子に恵まれました。

彼は多指症という病気で親指が2つに分かれています。しかし、インドや中国では神の指として崇められています。

まさに天に認められた神の子なのかもしれませんね。

ここで、映画 『WAR ウォー!!』の予告編の映像をみてイケメン俳優を見てみましょう。

 

インド映画はどんどん世界で認められてきているので、これから世界で認められる俳優になるかもしれませんね。

 

 

広告

リティクローシャンって誰?人気イケメンのSNSでの反応!

 

広告

【まとめ】リティクローシャンって誰?人気イケメンが大様のブランチで話題に!

正直、私はリティクローシャンのことは全然知りませんでした。

しかし、筋肉もりもりでイケメンということで男としての魅力が一杯あると思いました。

小さい頃から映画監督でもある父に英才教育をされてるので、将来絶対に世界で有名になると感じました。

皆さんも今の内にファンになっておいた方がいいかもしれませんよ!!

 

広告

気になる記事はこちら