色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ

高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ

 

それでは、グレナディアガーズを診断します。

栗東CWコースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には福永祐一騎手が乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

6F 81.6
3F 36.1
1F 10.8

 

 

併せた相手は古馬1勝クラスの馬でしたが、一杯に追われた相手に対して最後は2馬身ぐらいの先着でした。

スマイルくん
スマイルくん
全体時計は普通ですが、最後の3ハロンと1ハロンのラップは一番速い時計でした。

 

ゆったりですが、重心が低くて脚の回転にも力強さがある走りで折り合いバッチリでコーナーを回ってきました。前脚のかき込みも後ろ足のケリも強くて、しっかりと地面を掴んで走っていてスピード感たっぷりでした。

そして馬なりのまま相手をあっという間に抜かすと鞍上が気合いを付けました。そこからは直ぐに反応して、首を低く前に送り、体全体に伸びのあるフォームで一瞬で差を広げてました。

最後までしっかりと伸びていて、余力も十分あって完全に仕上がっている印象です。

 

評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア【まとめ】

調教時計の最後のラップは物凄い時計を出していました。

しかも余裕の走りで余力もある走りなので仕上がりはかなり良い状態だと感じました。

走り方から1200m戦も大丈夫とみました。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの1週前追い切り...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの1週前追い切り...
広告

気になる記事はこちら