色々

【ZIP】うまいもんジャーニー!熊本ラーメン!アベックラーメン!焦がしにんにく黒マー油!熊本県!お取り寄せ方法【6月30日】

今日、6月30日放送のZIPの「マーティンのうまいもんジャーニーおかわり」では、熊本のグルメを紹介しました。

今回は熊本のグルメの

●熊本ラーメン
●アベックラーメン
●焦がしにんにく黒マー油

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!熊本ラーメン!お取り寄せ方法

 

★まず紹介するのが「熊本ラーメン」です。

熊本と言ったら! やはり熊本ラーメンが有名ですね。

熊本ラーメンは、さっぱりとした「とんこつ骨味」が特徴です。

私も昔、熊本に行ったときに人気店のラーメンを食べましたが、かなり美味しいラーメンだったという記憶があります。

皆様も熊本に行ったら是非熊本ラーメンを食べて下さいね。

そして今回は熊本ラーメンがお取り寄せできてしまう人気グルメを紹介します。

なんと楽天さんで「デイリーランキング1位」を獲得した熊本ラーメンです。

気になる人は、下のリンクから楽天さんのサイトに飛んでみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】うまいもんジャーニー!アベックラーメン!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが、熊本人なら誰もがしっている、熊のソウルラーメンです。

それが

アベックラーメン とんこつ味

これは九州では昔から愛されているラーメンで、なんと棒状の乾麺です。

アベックラーメンは昭和35年に発売されて今でも愛されている熊本県民のソウルフードです。

こちらのアベックラーメンが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

楽天さんなので安心です。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!焦がしにんにく黒マー油!お取り寄せ方法

 

★最後に紹介するのが、ラーメンの味変に最適なグルメです。

焦がしにんにく黒マ―油

これは絶対にラーメンに合うヤツだと思います。

しかも醤油ラーメンではなく、とんこつラーメンに絶対に合いますよ!

「焦がしニンニクマー油」は、ラーメンだけでなく色々な料理にも応用できるので便利な調味料だと思います。

こちらのグルメが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さいね。

 

【ZIP】うまいもんジャーニー!熊本ラーメン!アベックラーメン!焦がしにんにく黒マー油!熊本県!お取り寄せ方法【6月30日】【まとめ】

今回は熊本県のグルメを紹介しました。

ラーメンを中心に紹介しましたが、熊本ラーメンは本当に美味しいです!

そんな熊本ラーメンの味がお取り寄せできちゃうなんて、便利な世の中になりましたね。

そして、焦がしニンニクマー油も気になりますね。

絶対に熊本ラーメンに合うと思います!

そして、お肉料理にも合いそうです。

広告

気になる記事はこちら