芸能

上白石萌歌(adieu)の歌の動画紹介!衝撃の透き通った声をしてます!

姉に女優の上白石萌音さんを持つ上白石萌歌さん!

上白石萌歌さんは名前の通り「歌」を出しているのにビックリした人もいると思います。

今回は「adieu(アデュー)」と言う名前で活動してる上白石萌歌さんの歌動画を紹介していきます。

透き通る声をぜひ聞いてくださいね!

 

広告

上白石萌歌(adieu)の歌の動画紹介!衝撃の透き通った声をしてます!

 

それでは上白石萌歌(adieu)さんのオススメの歌を3つ紹介していきます。

動画なので女優でもある上白石萌歌さんの表現力もお楽しみ下さいね!

まず一つ目はYouTubeで再生回数489万の曲です。

★adieu [ よるのあと ]

 

 

次はスピッツさんの名曲の「楓」をリカバーした曲です。

★adieu [ 楓 ]

 

次はMVでの表現力が豊で魅了される「強がり」を紹介します。

★adieu [ 強がり ]

 

※尚、この動画は公式YouTube にありますのでリンクを貼っておきますので良かったら他の曲も聞いてみてくださいね。

adieu [ 上白石萌歌 ] official YouTube channel

 

広告

上白石萌歌(adieu)の簡単なプロフィール

 

次は上白石萌歌さんの簡単なプロフィールを紹介します。

ここにボックスタイトルを入力

上白石 萌歌 (かみしらいし もか)
本名      上白石 萌歌
別名義     adieu(アデュー)
生年月日    2000年2月28日
出生地     鹿児島県鹿児島市
身長      163 cm
血液型     A型
職業      女優
ジャンル    映画・テレビドラマ・舞台
事務所     東宝芸能

●姉に女優の上白石萌音(かみいらいし もね)さん
●2019年9月6日、「adieu」名義での音楽活動を本格開始を発表した。
●実は、2017年の映画「ナラタージュ」の主題歌を担当していたが、「adieu」が上白石萌歌ということは隠していて、17歳の女子高生と公表していた。

 

 

広告

上白石萌歌(adieu)の歌はのSNSの反応は?

 

今度、白石萌歌さんはCharaさんの「やさしい気持ち」をリアレンジした歌を発表します。

その歌に対するSNSに対するコメントを紹介していきます。

みれい
みれい
萌歌さんの午後の紅茶のCM大好きです
楓だけでなく、やさしい気持ちもリアレンジで聴けるだなんて夢のよう
楽しみにしております
りょうま
りょうま
「やさしい気持ち」は一時死ぬほど聞いていたので、adieuさんの歌声で聞けるの凄く嬉しいです〜楽しみ〜
なみちゃん
なみちゃん
萌歌ちゃんの歌声大好きなので嬉しいし楽しみです

※まだ発表前なので発表後に曲やみんなのコメントを更新していきますね

 

広告

上白石萌歌(adieu)の歌の動画紹介!衝撃の透き通った声をしてます!【まとめ】

いかがでしたか!?

初めてadieuさんの歌声を聞いた人はビックリしたのではないでしょうか?

声が透き通っていて表現力もありました。

なんか曲調と声が凄くマッチしていて聞き入っちゃいましたね。

有名曲をカバーしていますが、オリジナルに負けないぐらい良い歌い手さんだと感じました。

これからも多くの人を勇気づけてもらいです。

広告

気になる記事はこちら