色々

【ZIP】キテルネ!お取り寄せスイーツ購入方法!抹茶スイーツ!京都ヴェネト【4月13日】

4月13日放送のZIPのコーナー「キテルネ」は抹茶スイーツ特集を紹介しました。

紹介されてお取り寄せスイーツが美味しそうと話題です。

今回の記事は「お取り寄せ抹茶スイーツ」の紹介と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せスイーツ!抹茶スイーツ!京都ヴェネト

 

今回紹介されたのは「京都ヴェネト」さんの

「宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ」
「宇治抹茶生チーズロール」

でした。

 

★まず「宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ」について紹介します。

 

このケーキは、「マスカルポーネチーズ」「宇治抹茶ジュレ」「抹茶ベイクドチーズケーキ」の3層でできているケーキです。

このケーキを食べた人の口コミを見ると

みれい
みれい
とても美味しかったと喜ばれました。
今度は自宅用にお願いします!
りょうま
りょうま
クリスマスのケーキとして、プレゼントとして購入。
実際に食べてはいないものの、おいしいと声があった。
なみちゃん
なみちゃん
とても良い ケーキ
どうもありがとうございます
非常においしい

という声がたくさんありました。

このケーキは楽天市場さんで買えるので下にリンクを貼っておきますので気になったら訪問して見て下いね。

 

 

★次は、「宇治抹茶生チーズロール」を紹介します。

 

このロールケーキは、「宇治抹茶ジュレ」「チーズクリーム」 「宇治抹茶スポンジ」の3層でできています。

抹茶の苦みとチーズクリームの濃厚さがとても合う逸品です。

このロールケーキを食べた人の口コミを見ると

にゃんこ
にゃんこ
とても綺麗なロールケーキです。
艶が良いですね。
味も、チーズと、抹茶のバランスが
とても良いです。
ただ自分には、少し甘いかな、
それでも満足です。お土産も、喜ばれそうです。

 

このロールケーキが気になった方は下から訪問してみてください。

 

【ZIP】キテルネ!お取り寄せスイーツ購入方法!抹茶スイーツ!京都ヴェネト【4月13日】【まとめ】

抹茶とチーズのコラボって本当に相性バッチリですよね!

これはプレゼントに最適で、女の子は大喜びしますね。

もうすぐ母の日なのでプレゼントしてみてはいかがですか!?

広告

気になる記事はこちら