色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!サリオス

高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するサリオスの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念ス2022年の追い切り診断!サリオス

 

それでは、サリオスを診断します。

美浦南Wコースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には石橋脩騎手が乗り馬なりの調教でした。

調教時計は

5F 65.6
3F 36.3
1F 11.0

 

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。先週一杯にやっているので今週は併せ馬で馬なりの調整でした。

併せ馬では相手が先行する形でしたが、コーナーでは馬なりですが凄い手応えで相手に追いつこうとする気迫がありました。そして直線に入ると、折り合い重視で相手に併せる走りをしていまいた。

スマイルくん
スマイルくん
走りはと言うと、脚の回転速度と力強さが高いレベルの走りで、フットワークも軽かったです。

 

そして併せた相手も凄い手応えだったので時計がラスト11.0秒と速かったですが、余力もあって最後までしっかりと走っていました。

そして何より、相手に負けないよ! と言っているような走りで気合いのりも十分ありました。

よって1週前の追い切りもA評価でしたが、今回も評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!サリオス【まとめ】

サリオスは1週前追い切りも評価はAとさせていただきました。

そして最終追い切りも気合いのりも、動きも良かったと思います。

1200m戦でどんな競馬をするかが楽しみな一頭だと思います。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの追い切り診断を...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの追い切り診...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月27日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの追い切り診断を...
広告

気になる記事はこちら