芸能

中居正広が経営者としてのストレスで人格崩壊か!?ファンらが心配!

中居正広が経営者としての個人事務所を設立してから、ストレスを感じていて疲れていると心配の声があがっています!

色々なところで聞く中居正広のグチ三昧にも、多くの人が心配している状態です!

広告

中居正広が経営者としてのストレスで人格崩壊か!?出待ちしていたファンから心配の声が多数

中居正仁がジャニーズ事務所を退所してから約5か月が経ちました。

8月下旬のある日、中居正広はニッポン放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」に出演したあと、ラジオ局から出てきた。

そこで出待ちしていたファンたちは、中居正広の表情を見てビックリしていた。

それは、かなり表情が疲れていたようだったからである。ファンからは「少し疲れているかしら・・・」という声も聞こえてきた。

そして疲れからなのだろうか?中居正広の仕事仲間からは「愚痴が多くなった」という声もしばしば聞くようになっていた。

それでは、なぜグチを言うような疲れている状態になってしまったのだろうか?それを深堀していきたいと思います。

中居正広

 

広告

中居正広が会社経営ストレスからグチ三昧

ジャニーズ事務所を退所してから間もなく、中居正広は個人事務所「なんびりなかい」を設立し、代表取締役に就任している。

ジャニーズ事務所退所前の仕事は、退所後もほとんど続けることができているが、このご時世のおかげで新しい仕事がうまく入っこない状態のようで困っているようです。

それに加え、最近多くの芸能人がYouTubeの世界に進出しているが、中居正広は「毎日企画を考えないといけないプレッシャーがある」からという理由で参入するか否かを、色々と悩んでいるようです。

そして、ジャニーズ時代には高級車に乗らせてもらっていたが、今では2ランク下の(値段でいうと1/5ぐらい)車に乗っていて、それについても不満があるようです。

独立してから5月に中居正広のファンクラブ「考えてなくはない」を設立しました。

収入に困っていたら、イベントをやれば多少の収入はあるのですが、中居正広は「SMAP時代からのファンにはさんざんお金を使ってもらっているから、こんなご時世でお金を使う負担をかけたくない」という気遣いをしている。

こういう考え方を持っているので、経営者として向いてないという悩みも持っているようです。

確かにファンを思う心は大切だと思いますが、ファンの前に姿を見せるということでファンが喜んでくれるのなら、良いことだと思います。

本当に経済的に無理な人は、イベントに来ないはずです。中居さんは本当に優しい人なのだと感じました。

これに加えて、大好きなゴルフやマージャンも自粛生活のせいでプレイするできず、ストレスと疲れがかなりたまってしまっていてグチが多発してるようです。

そんな中居正広さん関係のTwitterは最近どういう動きをしているのかを調べてみました。

 

 

広告

中居正広が経営者になってからのSNSでのファンの投稿は?

 


中居正広さんの昔の画像とか色々懐かしいツイートが多数ありました。

「長い間、ファンに支えられているのだな」と思わせてくれますね。素敵だと思います。

 

 

 

広告

【まとめ】中居正広が経営者としてのストレスで人格崩壊か!?ファンらが心配

現在48歳の中居正広さんは、このご時世の中独立しました。大手事務所のバックアップがなくなり、かなり苦労していると思います。

事務所の取締役とタレントという二役が慣れてくれば、ストレスも軽減すると思います。

このご時世だからこそ、ファンのために多くの笑顔と楽しさを伝えていただけたら嬉しいですね。

頑張って下さい!

 

広告

気になる記事はこちら