TVスッキリ!

【スッキリ】写真がリアルに動く!アインシュタインも動画に!サイトを紹介【4月21日】

4月21日放送のスッキリで話題になっていたのが、「写真がリアルに動く」でした。

これは写真を動画にするという技術なのでが、海外で話題になっています。

今回の記事は写真を動画にできるサイトを紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】写真がリアルに動く!の概要

 

まずこちらのツイートの画像を見て下さい。

外国の昔の写真の女性が動いています。
しかも、画像には白い線が入っていて古くささが伝わってきます。

そうなんです、かなり古い白黒の写真をみごとに動画にしているのです。

かなりリアルではないですか!?

頭も動くし、目がリアルに動く! ちょっと口元の動きが少ないのが気になりますが、ぜんぜん合格点つけられますよね。

このソフトがあれば友達の写真で遊んだり、別世界に旅立った人達を復活させられますね。

今後はこのような技術が進化して凄い世界がやってきそうです。

人間って本当に凄い生き物ですよね~!

★次は、この加工ソフトについて簡単に紹介します。

 

広告

【スッキリ】写真がリアルに動く!アインシュタインも動画に!サイトを紹介!

 

この加工ソフトは、イスラエルの企業の「My Heritage」が開発したソフトです。

これはAIが色々な人間の動きを学んで実現できたシステムです。

そして色々な動きもできるので少し紹介しますね。

なんか凄いですよね。絶対遊べると思います。

そして、次は気になるこのソフトがあるサイトを紹介します。

これは「MyHeritageブログ」からリンクできるサイトです。

「MyHeritageブログ」はコチラをポチッ

 

★次は写真をアップロードするためのページです。尚、写真加工するためにはサイトに無料登録をしないといけませんので注意してください。

写真加工サイトはコチラです。

 

広告

【スッキリ】写真がリアルに動く!このシステムへの世間の反応は?

 

しほ
しほ
こんにちは、オーストラリアからのご挨拶です。これは非常に賢くて不気味ですが、私は高齢者関係の写真を撮り、若いときに彼がどのように見えるかを写真に見せることにもっと興味
があります。このテクノロジーがどこかで利用できることを知っています。MyHは私がこれを行うことを可能にするこのプログラム?? ありがとう、そして良い仕事を続けてください
よろしく
りょうま
りょうま
ディープノスタルジア機能は素晴らしいです!そして、写真の強化も信じられないほど非常に便利です。祖先が動くのを見るだけでなく、古い写真のサイズを拡大して拡大するためにも非常に強力であるため、人々をよりはっきりと見ることができます。
ゾロ
ゾロ
私の父は、私が2年、1か月、1日のときに、イタリアのオルトーナの戦いで殺されました。私は彼の記憶がまったくなく、生まれる前に母と一緒に写真を撮っただけです。写真を処理しましたが、不気味なものや他の同様の説明は見つかりませんでした。私は彼の動く顔に感動し、私が彼から私の鼻とあごを手に入れたのを見ることができました。この新しいサービスをありがとう。

 

広告

【スッキリ】写真がリアルに動く!アインシュタインも動画に!サイトを紹介【4月21日】【まとめ】

凄く面白い技術が開発されましたね。以前から画像が動くアプリはありましたが、ここまでリアルなものはなかったように思います。

これからどんどん素晴らしい技術が開発されていくと思います。

歴史上に人物とお話できる時代もやってきそうですね。

広告

気になる記事はこちら