色々

【ノンストップ】ハツモノQ!マロッシュ!腰ベルトァン!特徴と購入方法【6月10日】

今日、6月10日放送のノンストップのコーナー「ハツモノQ」で紹介されたのは

●マロッシュ
●腰ベルトファン

でした。
今回は「マロッシュ」と「腰ベルトファン」の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!マロッシュ!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「マロッシュ」です。

これは新し食感が魅力のお菓子です。最初口に入れるとグミかと思わせる食感ですが、食べているうちにマシュマロに変化していく楽しいお菓子です。

しかし、SNSのコメントでは

はむきち
はむきち
マシュマロではなくてグミだと思う!

などの意見も寄せられています。

果してどんな食感か気になる人は、実際に食べて見て下さいね!

コチラの「マロッシュ」がきになる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。なんと「グレープソーダ味」と「レモンスカッシュ味」の2種類もあります。

 

 

【ノンストップ】ハツモノQ!腰ベルトァン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「腰ベルトファン」です。

コチラは腰に小型扇風機を付けて歩けて、涼しくなっちゃうアイテムです。

ただ、番組で紹介されたW腰ベルトファンについてのサイトが見つかりませんでした。

よって、色々な腰ベルトファンが見れる楽天さんのサイトのリンクが下にあるので、良かったら自分好みの腰ベルトファンを見つけて見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

腰ベルトファンがいっぱい!

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!マロッシュ!腰ベルトァン!特徴と購入方法【6月10日】【まとめ】

今回は、少し紹介しにくいアイテムになってしまいましたが、楽しんでいただけたらと思いました。

マロッシュは人気になればいいですね!

新しお菓子を開発してくれる人には感謝していと思います。

広告

気になる記事はこちら