色々

【めざましテレビ】シェアトピ!アンテナショップオンライン!まいにちランキング!特徴と購入方法【6月14日】

今日、6月14日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、まいにちランキングとして、アンテナショップオンラインが紹介しれました。

今回はアンテナショップオンラインのお取り寄せランキングの

●第3位 三陸海フェスVSいわて肉フェス
●第2位 馬刺しとあか牛ハンバーグセット
●第1位 人気のお菓子セット

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!アンテナショップオンライン!三陸海フェスVSいわて肉フェス!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが第3位です。

いわて銀座プラザ
「三陸海フェスVSいわて肉フェス」です。

こちらのセットの一つとして、「うに海宝漬」があります。

特徴としては

めかぶの醤油漬け
いくら
ほたて
うに

をのせた贅沢な逸品です。

そして、セットに入っているお肉たちも素晴らしです。

餃子
豚肉の味噌漬け
肉汁たっぷりハンバーグ

などなどのセット内容になっています。

詳しく内容が知りたい人は下に公式サイトに飛べるボタンがあるのでポチッとして見て下さい。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!アンテナショップオンライン!馬刺しとあか牛ハンバーグセットの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが第2位のグルメです。

銀座熊本館
馬刺しとあか牛ハンバーグセット

こちらの特徴としては

部位の違う4種類の馬刺しが入っている
馬肉のユッケ
熊本産あか牛のハンバーグ(2個)

が入っているセットです。

コチラのグルメが気になる人は、下に公式サイトに飛べるボタンがあるので訪問してみて下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!アンテナショップオンライン!人気のお菓子セットの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが第1位です。

北海道どさんこプラザ有楽町店
人気のお菓子セット

やはり不動の人気を誇る「お菓子」が第1位でしたね。

お菓子はいつの時代になっても食べたくなっちゃう食べ物ですよね~!

特徴としては

大人気のチーズケーキ
じゃがポックル
キャラメルサニーサンド

などなどの北海道のお菓子が盛りだくさん入っています。

こちらのお菓子セットが気になる人は、下に公式サイトに飛べるボタンがあります。

良かったら訪問してみてください。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!アンテナショップオンライン!まいにちランキング!特徴と購入方法【6月14日】【まとめ】

今回はアンテナショップのオンラインでお取り寄せできるグルメを紹介しました。

このご時世なので旅行に行けないぶん、お取り寄せグルメで各地方の味を楽しみたいですね。

自分好みのグルメが見つかったら、世の中が落ち着いたら旅行してみてくださいね。

広告

気になる記事はこちら