色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ポタジェ

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するポタジェの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ポタジェ

 

それでは、ポタジェを診断します。

栗東CWコースの稍重馬場で3頭併せ追い切られました。鞍上には吉田隼人騎手が乗り最後は一杯に追われました。

調教とけいは

6F 83.9
3F 38.3
1F 11.4

 

併せた相手は3歳1勝クラスの馬でしたが、一杯に追われた相手に対して最後はクビ差の遅れでした。

3頭併せの内側でゆったりですが手応えバッチリでコーナーを回ってきました。

そして直線に入ると一瞬突き抜けそうでしたが鞍上が抑えていて相手に併せる形にしていまいた。

スマイルくん
スマイルくん
凄く前脚を力強く使っていて体もかなり軽い感じで走っていました。

 

そして相手が追いつくと一杯に追われましたが、相手に少し抜かれてしまいました。ただ最後の最後ではまた伸びていいたので気にしなくても良いと感じました。

前走を叩いて上積みがありそうです。

 

評価はAです。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ポタジェ【まとめ】

今回の追い切りでポタジェは併せ馬で遅れていました。しかし、ポタジェはいつも最後の伸びはない馬です。

しかしポタジェなりには最後に伸びようとしていたので気合いの面では良かったと思います。

動きはかなり良くて上積み十分だと感じました。今回は台風の目になりそうな予感です。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...
広告

気になる記事はこちら