色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!サンレイポケット

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!サンレイポケット

 

それでは、サンレイポケットを診断します。

栗東CWコースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。 鞍上には鮫島駿馬騎手が乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

6F 85.1
3F 37.1
1F 11.1

 

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。相手に併せて追走する形でゆったりとコーナーを回ってきました。

そして直線に入るとすぐに相手に追いつくスピードがありました。重心が低くてクビを上手に使うフォームで脚サバキもキビキビしていて仕上がりは良さそうです。

最後は少し追われましたが11.1秒という早い時計を出していて、しかも最後も余力十分の調教でした。

スマイルくん
スマイルくん
中3週ですが疲れどころか前走より良くなっている感じがしました。

 

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!サンレイポケット【まとめ】

サンレイポケットは今年既に1戦していて中3週の競馬になります。

今回は中京競馬場なので前走の中山コースより競馬しやすいはずです。

よって今回を目標にしっかりと仕上げてきたと思います。

評価はAでした

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!アカイイト金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するアカイイトの追い切り診断をしていきます...
広告

気になる記事はこちら