芸能

姉ちゃんの恋人の奈緒とはどんな子!?プロフィールや画像紹介

有村架純さん主演の新ドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演する「奈緒」さんが可愛いと思ったけど、初めて知ったので良くわからない!

という人のために、奈緒さんのプロフィールや画像を紹介しちゃいます!

 

広告

「姉ちゃんの恋人」とは、どんなドラマなの!?

10月27日(火)21時~放送!の「姉ちゃんの恋人」は主演を有村架純さんが務めます。

このドラマのコンセプトは「ラブ&ホームコメディー」で多くの人を楽しませてくれるドラマになっています。

その他の出演者は、藤木直人、小池栄子、奈緒、高橋海人(King & Prince)、紺野まひる、やついいちろう、光石研、和久井映見さん達です。

有村架純さんが演じる「安達桃子」の恋人役には、吉岡真人を演じる「林遣都」が抜擢されました。

ここで二人のインタビューを見てみましょう!

 

 

気になる奈緒さんは、桃子の幼なじみで旅行会社に勤める浜野みゆき役を演じます。

奈緒さんのドラマに対するコメントを見てみます。

登場人物の機微が繊細に描かれたとてもすてきな本をいただき、この作品に参加できることが本当にうれしいです。誰かのために頑張れる、誰かのために怒れるヒロイン・桃子さん。こんな人がそばにいたらどれだけ心強いだろうと思います。そんな桃子さんと会えるコンビニ前を、みゆきさんと同じ気持ちで“今”と向き合いながら楽しみたいです。人と人との間に物理的な距離があき、少し寂しさを感じる今だからこそ、このドラマが優しく温かくみなさんの心に広がることを願います。

 

広告

「奈緒」さんのプロフィールや画像を紹介

奈緒さんのプロフィールを紹介します。

生年月日  1995年2月10日
出身地   福岡県
血液型   A 型
サイズ   T.157cm
趣味    見た映画のイラストを描くこと・カレー屋巡り
特技    手話、乗馬、着付け

元々は、「本田なお」とう芸名で活動していましたが、2017年に現在所属の事務所:アービングと契約するとともに、芸名を「奈緒」に変更しました。

最近出演した映画には「事故物件  怖い間取り」に小坂梓役で出演しています。

今話題沸騰の映画ですね!「あの映画には。本当の霊の声が入ってる~~~」という噂もあるほどです。

今までに多数のTVCMにも出演しています。紅茶花伝やJR九州・クラシエ・象印などなど大手企業にもたくさん出いています。

ここで可愛らしいCMを一部ご紹介しておきます。可愛いですよ!

あと奈緒さんは公式TwitterゃInstagramもやっています。その一部を紹介します。

Twitter

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 久しぶりにマイブームができました。入浴剤。 みなさんはマイブームありますか? #MAQUIA photo by @takashi_yoshida_

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

良かったら訪問して楽しんで下さいね!

 

あと、奈緒さんは蒼井優さんと似ているという噂も有名です。ちょっと二人を比べてみましょう。

奈緒
蒼井優

 

噂通り似ていますね。清純は女性という感じで可愛いですね。

 

広告

姉ちゃんの恋人のSNSの反応は?

 

などなど、皆さんドラマを楽しみにしているツイートが多かったです。

 

広告

【まとめ】姉ちゃんの恋人の奈緒とはどんな子!?

10月27日スタートの「姉ちゃんの恋人」に出演する奈緒さんの演技に期待したいですね。

清純は女優さんとしてこれから目が離せない存在になりそうです。

こんなご時世なので、是非とも笑顔を多くの人に伝えてほしいですね!

 

広告

気になる記事はこちら