TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!レモンケーキ!コーネ!を紹介&購入方法!マーティン【4月16日】

4月16日に放送されたZIPのコーナー「うまいもんジャーニーおかわり」でマーティンが紹介たのが「広島レモンケーキ」と「牛コーネ」でした。

今回は美味しそうな「レモンケーキ」と「コーネ」を紹介していきます。

販売ページも貼っておくので良かった訪問して見て下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!レモンケーキ!を紹介&購入方法

★まず広島レモンケーキを紹介します。

広島はレモンの名産地として有名です。

そのレモンをふんだんに使用した、「広島レモンケーキ」が東京にある広島のアンテナショップで大人気になっています。

このアンテナショップは東京銀座にある「ひろしまアンテナショップTAU」です。

 

店舗情報

ひろしまブランドショップTAU
〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング
TEL 03-5579-9952(代表)
FAX 03-5579-9953

 

 

このお店では、色々なレモンケーキをバラ売りしていて多くの種類を味わう事ができます。

しかし、銀座まで行けない人のために!

広島レモンケーキを味わえるオンラインショップを紹介します。

楽天さんのサイトなので安心できます。訪問だけは無料なので楽しんで下さい。
広島レモンケーキのまとめサイトはコチラをポチッ!

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!コーネ!を紹介&購入方法!

 

次に紹介するのが「牛コーネ」です。

広島では「牛の肩バラ肉」をコーネと呼んでいます。

そして、1頭から少ししか取れない超希少部位なのです。

 

 

お肉と脂のバランスがピッタリで大人気のお肉です。

牛コーネが気になる方には、コチラのリンクをポチッとしてください。

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!レモンケーキ!コーネ!を紹介&購入方法!マーティン【4月16日】【まとめ】

レモンケーキは食べたことがありますが、牛コーネは食べたことありませんでした。

なかな脂がのっているので塩焼きにして広島レモンをかけて食べたら美味しそうですね。

 

広告

気になる記事はこちら