芸能

ブルガリが山下智久を選んだ理由は?アンバサダー選出の条件はいったい何?

山Pこと山久智久さんが高級ブランドのブルガリのアンバサダーに選出されたことが話題です。

今回の記事はブルガリが山下智久さんを選んだ理由について調べてみました。

 

広告

ブルガリが山下智久を選んだ理由は?アンバサダー選出の条件はいったい何?

 

3月21日(日)高級ブランドのブルガリがアンバサダーに山下智久さんを起用したことがわかりました。

それではなぜ日本人の山下智久さんを起用したのかが理由が気になります。ブルガリさんのコメントにはこうありました。

「これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります」

 

と、とても名誉な評価をいただいてます。山下智久さんと言えばハリウッド映画に出演するために、カナダに滞在したりして精力的に活動しています。

歌手としての活動は得意の英語の曲をだしてもいます。この外国に目を向けた活動がブルガリさんの目に留まったようですね。

次は山下智久さんのブルガリのアンバサダー就任に対するコメントを紹介します。

 

「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリ ファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!

 

そしてブルガリさんが山下智久さん就任にに対して

ローマに降り注ぐ輝かしい日差しのように、希望に満ち溢れた未来が、近い将来にもたらされることを確信するとともに、願ってやみません

 

と言っていました。なんてロマンチストな表現力なんでしょうと思いますね。もし、日本人がこんな言葉を使っていたら・・・ドン引きですよね~!?

でも、ブルガリのイメージと山下さんのイメージはピッタリだと感じました。これからブランドイメージのために飛躍するでしょう。

 

広告

ブルガリがアンバサダーに選出した山下智久プロフィール

次は山下智久さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

プロフィール

山下 智久 (やました ともひさ)
生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県
身長 175 cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1996年-
著名な家族 山下莉奈
事務所 元ジャニーズ事務所 (1996年 – 2020年)

 

広告

ブルガリが山下智久をアンバサダー選出!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
ブルガリって、「話題になればいい」「売れればいい」って考えだけでやってる感がある。長期的に見たら、それによって価値を下げてしまっているって、教えてあげる人いないの?
わんこ
わんこ
高嶺の花みたいにするより、親近感を出したほうが、宝飾品も売れるってことなのね。
それにしても、もうちょっと誰かいなかったのかな、クリーンなイメージの人。
コーキにしろ山Pにしろ、なんかちょっと、清廉潔白じゃないというか、ダークじゃない?。
周りの大きな力(コネ)がうごめいてる感じとか、、、事件とか、、、。
微妙な人選するブルガリは、どうしてなのかな。
なみちゃん
なみちゃん
この人のブルガリより、綾瀬はるかのユニクロの方がなんだかブランド力が上がるような印象、話題ばかりで役者としての実績ないもんね

 

 

 

広告

ブルガリが山下智久を選んだ理由は?アンバサダー選出の条件はいったい何?【まとめ】

コメントを見ると、厳し意見が目立ちました。それも事件を起こしたせいかな?

ま~! ブルガリさんの戦略の意図はわかりませんが、頑張って下さいね~。

広告

気になる記事はこちら