色々

【めざましテレビ】イマドキ!マリトッツォの特徴と購入方法【5月28日】

今日、5月28日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、今話題の「マリトッツォ」が紹介しれました。

今回はSNSで話題の「マリトッツォ」の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!マリトッツォの特徴と購入方法

 

★まず、マリトッツォの特徴を紹介します。

イタリアのカフェなどでお馴染みの伝統スイーツです。

マリトッツォのパン生地は卵をふんだんに使っていて、サックサクの食感が特徴です。

生クリームを挟んでお好きなフルーツを付ければ、オリジナルのマリトッツォが作れちゃいますよ。

 

★次は、マリトッツォの購入方法を紹介します。

お家で購入できて長期保存できるように、冷凍のマリトッツォを紹介します。しかも、ホイップクリームもセットになっているので超便利です。

詳しく知りたい人は、下に楽天さんのサイトのリンクを貼っておくので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】イマドキ!マリトッツォのSNSの反応は?

 

★次はInstagramでのマリトッツォ関係の投稿を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAE(@nanaririnari)がシェアした投稿

色々なアイデアでメチャクチャカワイのができちゃいますね。

なんとお惣菜バージョンも考えた人がいて凄いと思いました。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!マリトッツォの特徴と購入方法【5月28日】【まとめ】

私は、マリトッツォは食べたことがないですが、自分でオリジナルのを作れるのが魅力的です。

生クリームも大好きなので食べたくなってきました。

冷凍セットなので安心ですね。

広告

気になる記事はこちら