色々

【めざましテレビ】シェアトピまいにちランキング!インフィニティチェア!アウトドアワゴン!タフスクリーン2ルームハウス!アウトドアランキング!アルペン!お取り寄せ方法【7月2日】

今日、7月2日放送の「めざましテレビ」のコーナーシェアTOPICS」の毎日ランキングでは、アウトドアアイテムのランキングを紹介しました。

今回は、アウトドアランキングTOP3

●第3位 インフィニティチェア
●第2位 アウトドアワゴン
●第1位 タフスクリーン2ルームハウス

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピまいにちランキング!インフィニティチェア!お取り寄せ方法

 

●まず紹介するのが第3位です。

コールマン
インフィニティチェア

このイスは座ったままリクライニングできちゃう優れものです。

アウトドアはもちろん家の中でも使えて、快適な座りごこちが魅力的なチェアーです。

これに座りながら映画でも見たらストレス解消になりそうですね。

しかも簡単にコンパクトに折りたためるので収納も楽ちんですよ。

こちらのチェアーが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

楽天さんなので安心です。

 

【めざましテレビ】シェアトピまいにちランキング!アウトドアワゴン!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが第2位です。

コールマン
アウトドアワゴン

このワゴンはキャンプ以外にも使い道がたくさんって便利です。

荷物は100kgぐらいまでのせることができるので子供をのせて遊ぶのもありですね!

こちらのワゴンが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピまいにちランキング!タフスクリーン2ルームハウス !お取り寄せ方法

 

★最後に紹介するのが第1位です。

しかし番組で紹介されたのもののモデル違いを紹介します。

番組では「MDXプラス」のモデルを紹介していましたが、お値段が番組で表示されていたのより高額だったので違うモデルを紹介します。

コールマン
タフスクリーン2ルームハウス

こちらの方が安く購入できそうなのでオススメかもしれません。

詳細は下のリンクから訪問してご覧ください。

楽天さんのリンクなので訪問は無料で安心です。

 

【めざましテレビ】シェアトピまいにちランキング!インフィニティチェア!アウトドアワゴン!タフスクリーン2ルームハウス MDX!アウトドアランキング!アルペン!お取り寄せ方法【7月2日】【まとめ】

このご時世なので人の多い場所への旅行は気が引けますよね。

しかしキャンプだったら大自然で空気も良いし、人が密集していない所だったら行けますね。

こんなご時世だからこそストレス解消にキャンプは最高だと思います。

広告

気になる記事はこちら