TVスッキリ!

【スッキリ】りっちゃんのエレクトーンが話題!8歳の天才児が凄すぎ

プロのエレクトーン奏者も絶賛の「りっちゃん」がジップで話題になっています。

今の記事は、天才的な才能を持っている8歳の女の子「りっちゃん」の見事な演奏を紹介します。

なんと8歳にして、自分の楽曲を作曲してしまう天才です。

 

広告

【スッキリ】りっちゃんのエレクトーンが話題!8歳の天才児が凄すぎ

 

それでは気になるりっちゃんの演奏するエレクトーンの動画を紹介します。

これはYouTubeで163万回再生されている一番の動画です。

 

あなたは、どう思いますか!? めちゃくちゃ凄くないですか?

 

8歳の女の子が抑揚をつけて感情表現をしていますよね。

正直、天才です。ビックリです。

 

広告

【スッキリ】りっちゃんのエレクトーンが話題!自分で作曲も!

 

次は2021年2月にアップされて曲なのですが、なっ!なんと・・・・。

8歳の子が作曲したのです!ビックリ~!

それでは早速、りっちゃん自信が作曲した動画を紹介します。

一言! 凄すぎ~! どんだけ~~!

すいません、古すぎましたね。

それだけビックリした。題名が「ふしぎな風」ですが、タイトル通りの不思議な風が舞い込んでくるような楽曲だと思います。

この曲を売ったら売れそうですよね!

あと、エレクトーンを演奏するりっちゃんの表情も感情こもっていて感動しませんか!?

凄い大人に成長しますね!

 

★りっちゃんのYouTubeチャンネルを見たい方はコチラをクリックしてください
りっちゃんの音楽channel

広告

【スッキリ】りっちゃんのエレクトーンが話題!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
ええええええええ!!!!!
左手で裏メロ弾くとか考える?
え?作曲してコンクール出る子とかこの年でいるんですか?何部構成なん?
頭がついて行けない…凄い…どういうこと???笑
わんこ
わんこ
え、?え、、!?(困惑)
これ普通に大人のちゃんとした作曲家が作曲したって聞いても疑われないレベル……この子恐ろしすぎる……
はむきち
はむきち
作曲どころかまずこの年で4分の5拍子を当然のような顔でリズムとれてるのが凄すぎるわ

 

広告

【zip】りっちゃんのエレクトーンが話題!8歳の天才児が凄すぎ
【まとめ】

りっちゃんのYouTubeチャンネルは1億回再生をこえているようです。

お金の話で嫌ですが、広告収益が3000万円ぐらいありそうです。

末恐ろしい天才児誕生ですね。

広告

気になる記事はこちら