TVZIP

【ZIP】キテルネ!進化する専用スプーンの特徴と購入方法【7月9日】

今日、7月9日放送のZIPのキテルネでは、「進化する専用スプーン」が紹介されました。

今回は進化する専用スプーンの

●カレー用スプーン
●ツナ缶用スプーン
●はちみつ用スプーン
●シリアル用スプーン

の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!進化する専用スプーンの特徴と購入方法【7月9日】

 

★まず紹介するのが「カレー用スプーン」です。

この特徴としては、右手にスプーンを持つことを想定した作りで、先端が薄くなっていてカレーをすくいやすい構造になっています。

 

 

★次は「ツナ缶用スプーン」を紹介します。

コチラのスプーンには穴が多くついていて、ツナ缶の油を切るときに活躍してくれます。
しかもスプーンの先端が缶詰内のツナを取りやすい形になっていて便利です。

 

★次に紹介するのが「はちみつ用スプーン」です。

スプーンがV字になっていて、ハチミツをすくったときに落ちにくい構造になっています。

 

 

★最後に紹介するのが「シリアル用スプーン」です。

朝食に良くシリアルを食べる家庭にはオススメです。

スプーン2杯で約50gすくえるという構造になっているので、だいたいの目安になっていてダイエットにも最適です。

 

※尚、番組で紹介した商品とは異なるものもあるので価格のご確認をお願いいたします。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!進化する専用スプーンの特徴と購入方法【7月9日】【まとめ】

今回は色々な専用スプーンを紹介しました。

「スプーンなんて1つでいいや!」という人もいれば「専用スプーンにこだわりたい」という人もいると思います。

こだわりを持つ人には最適のスプーンだと思います。

飲食業の私は揃えたくなっちゃいました!

広告

気になる記事はこちら