TVZIP

【ZIP】キテルネ!最新アイデア傘!ステンドグラス傘!逆さま傘!ハイブリッド傘!特徴と購入方法【5月14日】

今日、5月14日に放送のZIPの「キテルネ」では、梅雨の時期の必需品の「傘」の特集でした。

今回の記事は、最新アイデア傘の

ステンドグラス傘
逆さま傘
ハイブリッド傘

を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新アイデア傘!ステンドグラス傘の特徴と購入方法

 

★まずは、レトロ風の傘を紹介します

フェリシモ
大正ロマンなステンドグラスの傘

こちらは傘のデザインがステンドグラス風になっていてオシャレな傘ですね。

傘に光があたると本当のステンドグラスのように模様が地面に映り込み、気分がウキウキしちゃいます。

このステンドグラス傘は、超大人気で予約してから少々待たないと購入できませんので注意が必要です。(2021年5月時点です)

コチラの傘が気になる人は下のボタンをポチッとすれば公式サイトに飛べます。

 

でもやっぱり待つのが嫌だ! と思う人は下の傘はいかがですか!?

コチラは大人でも子供でも使える可愛いネコちゃんのデザインですね!

こちらの傘が気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼っておきますので訪問してみてくださいね。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新アイデア傘!逆さま傘の特徴と購入方法

 

★次は「逆さま傘」を紹介します。

番組では1秒でたためる傘を紹介していましたが、購入ページを見つけられませんでした。

しかし、可愛い逆さま傘を見つけました。色々なデザインがあるのでお好みの傘が見つかるかもしれません。

下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新アイデア傘!ハイブリッド傘の特徴と購入方法

 

★次に紹介する傘は「ハイブリット傘」です

KEYUCA
長傘 抗菌手元ハーフビニール

 

コチラは「撥水力が長続きする素材」と「ビニール素材」を組み合わせた傘です。

特徴としては、

撥水力が長続きする
前が見えやすい

コチラの傘が気になる方は、下に楽天さんのリンクを貼ってありますので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なので楽しんで下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新アイデア傘!ステンドグラス傘!逆さま傘!ハイブリッド傘!特徴と購入方法【5月14日】【まとめ】

色々なアイデア傘がありましたね。

梅雨の時期はジメジメしてストレスがたまるので、少しでもオシャレな傘を使って楽しくなりましょう!

人生楽しいのが一番です。

広告

気になる記事はこちら