芸能

安田祐香(プロゴルファー)の可愛い画像!アマからプロ時代の変化がすごい!

先日、ホールインワンを決めて話題の安田祐香(プロゴルファー)さん!

2020年にプロに転向し、注目を一身にあびる存在へと成長してきています。

安田祐香さんは2000年生まれの「プラチナ世代」で、最も有力な存在に位置しています。

しかし、先日行われた三菱電機レディスでは、同じプラチナ世代の「西村優菜」さんに先に優勝をされてしまい、悔しい思いをしていました。

そんな安田祐香さんのことが「可愛い」という声が多く上がっています!

今回は、安田祐香さんのアマからプロ時代の貴重な可愛い画像を集めてみました。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

安田祐香(プロゴルファー)の可愛い画像集!

安田祐香さんは7歳でゴルフを始め、小学生時代の2012年に兵庫県ジュニアゴルフ選手権競技(小学生女子の部)で優勝しました。

その後中学生になった彼女は、2015年「TSURUYA CUPスポニチゴルフチャレンジ」で優勝し、メキメキと頭角を現してきました。

その後高校生になった2017年6月「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」で優勝

その時の初々しい写真がこちらです

 

2017年 日本女子アマチュアゴルフ選手権競技

その後2017年10月に富士通レディースに出場し、その時の写真がコチラです。

 

富士通レディース

 

富士通レディース②

 

まだ高校生の若さあふれる元気な表情ですね。

そして次は、2018年の6月のサントリーレディスオープンゴルフトーナメントの写真です。 高校3年生の頃ですね!

 

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント

 

続いて、大東建託・いい部屋ネットレディスの写真です

大東建託・いい部屋ネットレディス

 

なんて可愛い笑顔なんでしょうね!

そしてこの大東建託・いい部屋ネットレディスでは3位を獲得しました。

 

大東建託・いい部屋ネットレディス②

 

そして年が明けて、2019年 3月 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントでの写真がコチラです。

 

2019年 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント

 

続いて4月に行われた 「2019年 オーガスタナショナル女子アマチュア」での、おやつタイムの写真です。

 

2019年 オーガスタナショナル女子アマチュア

 

おやつ食べて嬉しそうな顔をしていますね! 素敵で~す。

続いて2019年 アジアパシフィック女子アマチュアゴルフ選手権
で優勝した時の写真です

 

2019年 アジアパシフィック女子アマチュアゴルフ選手権

 

おやつタイムと同じぐらいの可愛い笑顔です!

続いては2019年 デサントレディース東海クラシック で、渋子さんとのツーショットです

 

2019年 デサントレディース東海クラシック

 

そして、2020年待望のプロゴルファー誕生の時の写真がコチラ

 

認定証を手にした安田祐香と古江彩佳

 

同期の古江彩佳さんと一緒ですね。 この時19歳で大学生のお姉さんという感じです。

続いてプロとして大企業のNECとの契約時の写真です。

 

NECとの契約

 

そして、2020年 アース・モンダミンカップ での写真です

 

だんだん表情がプロの大人になってきましたね。

そして2020年10月末の 三菱電機レディスゴルフトーナメント
での写真です。

 

三菱電機レディスゴルフトーナメント

 

続いては安田佑香さんがプロになってから、UMMMのゴルフ動画に出演していたのでここで紹介しておきます。

男子プロの先輩達と一緒ということで少し緊張していますが、その顔もまた可愛いですよ。

 

 

そして話は変わりますが、なんと安田佑香さんのお姉さんも顔がそっくりで可愛いという事実がありました。 次で紹介しますね。

 

 

広告

安田祐香(プロゴルファー)の姉も可愛いかった!

安田佑香さんに学年で3つ上のお姉さんがいて、姉妹そろって美人だと評判です。

お姉さんは、安田美祐(みゆう)さんで1998年2月10日生まれのA型です。

昔、安田佑香さんのキャディをしたときの写真が見つかりましたので見てみましょう。

 

2017年 日本女子オープンゴルフ選手権競技

 

これは2017年の頃の写真なのでお姉さんが19歳の時の写真です。 祐香さんが高校2年生の時ですね!

なんか超似てますね! さすが姉妹って感じでよね。 それにしても美しいです!

そして次が姉妹で仲良く映っている写真で、インスタに投稿されていました。

 

これを見るとめちゃくちゃ仲が良いのがわかりますね。

そして家族愛も満載で、表彰されたときに両親と記念撮影
もしています。 それがコチラです

 

2019年 アジアパシフィック女子アマチュアゴルフ選手権

 

なんと、お母さんも美人さんですよね! 凄い一家です!

 

広告

安田祐香(プロゴルファー)のプロフィール

 

プロフィール

名前   安田 祐香(やすだ ゆうか)
生年月日 2000年12月24日
血液型  O型
身長   164cm
出身地  兵庫県神戸市
出身中学 神戸市立原田中学
出身高校 滝川第二高等学校
出身大学 大手前大学
趣味   カラオケ
特技   スキー
所属   NEC

 

 

広告

安田祐香(プロゴルファー)の可愛い画像!アマからプロ時代の変化がすごい!【まとめ】

今年大注目のプラチナ世代!

黄金世代の渋野日奈子さんのように世界で大活躍する日が来ると思います。

このご時世なので、是非とも素晴らしいプレーをテレビで見せてもらいたいです。

そして、プロゴルフプレイヤーの多くの選手は苦労していると思います。

しかし大好きなゴルフを、笑顔を忘れずに楽しんでいただきたいです!

 

 

 

広告

気になる記事はこちら