色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシ

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシ

 

それでは、ソダシを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には吉田隼人騎手が乗り最後まで馬なりの調教でした。

調教時計は

800m 52.9
400m 24.6
200m 12.1鞍上の手を引っ張るぐらい元気な走りですが、ゆったりとした足取りで坂路に入ってきました。

もしかしたら背が伸びたのかもしれませんが、前に比べると少し重心が高くなったようにも感じました。そして一定のリズムで軸がブレることなく走っていて好印象でした。

昔よりガムシャラ感がないように感じられましたが、これは性格が大人になってきた証拠かもしれません。

 

ただ最後、時計は速いのですが迫力がないようにも感じました。

性格が大人になったのか? 精神的なものが何かあるのか? このレースで答えが出そうな気がします。

 

評価はBです。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシ【まとめ】

今回の追い切りを見ると、ソダシの調教が良い方向に向かっているのか? 悪い面が出ているのか? が判断が難しと感じました。

私の直感では、もっと迫力があってもいいのかなと思いました。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッド...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソリストサンダーフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソリス...
広告

気になる記事はこちら