色々

【ノンストップ】ハツモノQ!焼き芋メーカー!折りたためる洗濯機!台湾カステラ!チーズハットグの特徴と購入方法【5月6日】

今日のノンストップの「ハツモノキュー」では、新オープンのお店や初公開&新発売のハツモノを紹介していました。

紹介したものの一部が

焼き芋メーカー
折りたためる洗濯機
台湾カステラ
チーズハットグ

の4つでした。

今回の記事は、ハツモノQで紹介された物や類似品の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!焼き芋メーカーの特徴と購入方法

 

★まず焼き芋メーカーを紹介します。

最近私は蒸しサツマイモにハマっているのですが、これがあれば簡単に焼き芋が作れるとテレビに夢中になっちゃいました。

番組では写真だけの紹介でしたが、焼き芋好きの私は調べちゃいました。

この調理器具は

「ドウシシャさんの焼き芋メーカー」

なのですが、レビュー動画がありましたので紹介します。

 

いかがでしたか? 簡単に焼き芋が楽しめるので便利ですよね~!

これで懐かし焼き芋の味がいつでも楽しめそうですね。

この「焼き芋メーカー」が気になる人は下に楽天さんのリンクを貼っておくので、良かったら訪問して楽しんで下さい。訪問だけなら無料ですので!

 

 

【ノンストップ】ハツモノQ!折りたためる洗濯機の特徴と購入方法

 

★次は、なんと「折りたためる洗濯機」を紹介します。

これは名前の通りに「洗濯機」です。

折りたためるサイズなので小さいです。よって靴下やマスクなどの小物を洗うのに最適ですね。

小さいものを大きい洗濯機で洗うと、繊維へのダメージが大きいのが問題でした。

しかし、個別にこの小さい洗濯機を使えた大丈夫です。ペット用にするのもいいアイデアです。

ここで、この洗濯機の広告動画を紹介します

 

この洗濯機が気になった人は、下に楽天さんのリンクを貼っておくので訪問して見て下さい。

 

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!台湾カステラの特徴と購入方法

 

★次は「台湾カステラ」を紹介します。

これからひょっとしたら大ブームになるかもしれないので、今のうちに食べてみるのもいいかもしれませんね!

 

これは冷凍のカステラなので長期保存できます。

 

お客様用に珍しいスイーツとして出すのにも最適だと思いますよ。

下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してみてくださいね。

 

 

【ノンストップ】ハツモノQ!チーズハットグの特徴と購入方法

 

★次は、「チーズハットグ」を紹介します。

番組では「ポークチーズハットグ」が新発売と紹介されていました。

しかし、今回は普通のチーズハットグを紹介します。

この商品も冷凍なので保存がききます。子供のオヤツにあげたら喜びますよ!

それでは楽天さんのリンクを貼っておくのでお楽しみ下さい。

 

 

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!焼き芋メーカー!折りたためる洗濯機!台湾カステラ!チーズハットグの特徴と購入方法【5月6日】【まとめ】

いかがでしたか!?

焼き芋メーカーや洗濯機などの家電! そしてグルメも紹介しました。

今回紹介した製品は、子供が楽しんで使えるし食べれるのでオススメできます。

個人的には、焼き芋大好きなので・・・・焼き芋メーカーが気になります!

 

広告

気になる記事はこちら