色々

石橋貴明、薪を焚く(まきをくべる)最終回の衝撃ゲストは誰だ!?

フジテレビ系で火曜日深夜0:25~放送されている「石橋貴明、薪を焚く」が3月23日(火)に最終回をむかえることがわかしました。

今回の記事は最後の記念すべきゲストは誰かを調べてみました。約1年続いて番組には豪華ゲストがたくさん出演しています。

よって、最終回はどんな大物ゲストが来るのかが気になるところです。

 

 

広告

石橋貴明、薪を焚く(まきをくべる)最終回の衝撃ゲストは誰だ!?

 

最終回の告知はTwitterでツイートされていました。

突然の最終回の告知で皆さんもビックリされていたようです。しかし、最終回のゲストは誰か気になってしょうがないですよね。

だから、「石橋貴明、薪を焚く」の最終回のゲストを調べました! しかし、なんと!

ゲストはいませんでした。

最終回は今までのゲストの提言集を紹介するようです。ここで公式サイトのお知らせを見てみましょう。

次回 | 3月23日(火) 24:35~25:05
石橋、薪を焚べる【プレミアムな焚き人たちが残した熱き未来への提言集。】

薪を焚べたら静かに燃え上がる言葉たち。様々な分野で活躍する焚き人たちの熱きエールをもう一度。未来を見つめる男たちのプレミアムトーク集。

 

こんな感じで報告されています。最後はノリタケさんでも出して、とんねるずの昔話でも聞きたかったですよね!

ただ、注意してください!放送開始時刻は

3月23日(火) 24:35~25:05

です。

でも、もう一度貴重な話が聞けるので楽しみです。

 

石橋貴明、薪を焚く(まきをくべる)今までのゲストは誰かを紹介

 

2020年4月に放送開始されたこの番組には、ビッグな有名人がたくさん出演していまいた。

たとえば薬物で逮捕されて更生中の清原和博さんや伊集院静さんなど、多くの業種の方々が出演されていました。

ここで気になる今までのゲストを振り返ってみます。

第45回(3月9日)放送 焚き人 大八木弘明(駒澤大学 陸上競技部 監督)
第44回(3月2日)放送 焚き人 佐々木昌信(元プロ野球審判員 群馬県館林市 真宗大谷派覚応寺 住職)
第43回(2月23日)放送 焚き人 丸山健太郎(株式会社丸山珈琲 代表取締役社長)
第42回(2月16日)放送 焚き人 川島義政(川島豆腐店 有限会社 会長)
第41回(2月9日)放送 プレミアムトーク集
第40回(2月2日)放送 焚き人 国枝栄(アーモンドアイ 調教師)
第39回(1月26日)放送 焚き人 池田省治(株式会社オフィスショウ 代表取締役)
第38回(1月19日)放送 焚き人 新古敏朗(丸新本家株式会社 代表取締役 湯浅醤油有限会社 代表)
第37回(1月12日)放送 焚き人 井上尚弥(プロボクサー)
2020年
第36回(12月22日)放送 焚き人 藤川球児
第35回(12月15日)放送 焚き人 佐藤琢磨(レーシング・ドライバー)
第34回(12月8日)放送 焚き人 大野将平(柔道家)
第33回(12月1日)放送 焚き人 西久保敏(佐賀県有明海漁業協同組合 代表理事組合長)
第32回(11月24日)放送 焚き人 植松努(株式会社植松電機 社長)
第31回(11月17日)放送 焚き人 藤井雄一郎(藤井牧場 代表取締役)
第30回(11月10日)放送 焚き人 笠原敬(奈良県立医科大学感染症センター センター長)
第29回(11月3日)放送 焚き人 坂下勝美(庖刃工芸士)
第28回(10月27日)放送 焚き人 名和民夫(木製バットクラフトマン)
第27回(10月20日)放送 焚き人 野尻佳孝(テイクアンドギヴ・ニーズ会長)
第26回(9月29日)放送 焚き人 伊達みきお(サンドウィッチマン)
第25回(9月22日)放送 焚き人 佐藤二朗(俳優)
第24回(9月15日)放送 焚き人 髙嶋政宏(俳優)
第23回(9月8日)放送 焚き人 塙宣之(芸人 ナイツ)
第22回(9月1日)放送 焚き人 松本隆(作詞家)
第21回(8月25日)放送 焚き人 松本隆(作詞家)
第20回(8月18日)放送 焚き人 牛島和彦(野球人)
第19回(8月11日)放送 焚き人 黒川光博(老舗とらや会長)
第18回(8月4日)放送 焚き人 坂元裕二(脚本家)
第17回(7月28日)放送 焚き人 中田敦彦(芸人 オリエンタルラジオ)
第16回(7月21日)放送 焚き人 石破茂(政治家)
第15回(7月14日)放送 焚き人 清原和博
第14回(7月7日)放送 焚き人 清原和博
第13回(6月30日)放送 焚き人 原晋(青山学院大学 陸上競技部監督)
第12回(6月23日)放送 焚き人 岸田周三(シェフ「カンテサンス」)
第11回(6月16日)放送 焚き人 博多華丸(芸人)
第10回(6月9日)放送 焚き人 吉岡秀人(小児外科医)
第9回(6月2日)放送 焚き人 小泉武夫(発酵学者)
第8回(5月26日)放送 焚き人 前田健太(メジャーリーガー)
第7回(5月19日)放送 焚き人 岡村隆史(芸人)
第6回(5月12日)放送 焚き人 上原浩治(元メジャーリーガー)
第5回(5月5日)放送 焚き人 上原浩治(元メジャーリーガー)
第4回(4月28日)放送 焚き人 IKKO(美容家)
第3回(4月21日)放送 焚き人 丸山茂樹(プロゴルファー)
第2回(4月14日)放送 焚き人 松田公太(実業家)
第1回(4月7日)放送 焚き人 カンニング竹山(芸人)

 

こう見ると物凄いですよね。なんと大物政治家の 石破茂さんも出ていたんです。ビックリですよね~!

それだけ貴さんの影響力が大きかった証明ですね。

石橋貴明さんはこれでテレビ番組のレギュラーが無くなってしまいました。貴さんは私が中学生の頃から見ていた人なので悲しくなっちゃいました。

次は、番組終了に対するSNSの反応を紹介します。

 

広告

石橋貴明、薪を焚く(まきをくべる)最終回のSNSの反応は?

 

それではTwitterにあったツイートを紹介します。

にゃんこ
にゃんこ
なんで終わっちゃうかな〜
貴さんやとんねるずの番組は観たい人たくさんいるんだから残念でならない…
世間はとんねるずを観たいんですよ
わんこ
わんこ
残念です・・・・・・
残念すぎて言葉になりません。
なみちゃん
なみちゃん
えっ
本当に
毎週楽しみにしていたのに…
残念至極………
貴さん、貴さんMCでプロ野球ニュースを復活出来ませんかね
シーズン中だけでも

やはり貴さん多くの貴さんファンが悲しんでいるようです。しかし、テレビは実力の世界なのでしょうがないのでしょうね。

貴さんはYouTubeチャンネルを持っているのでYouTubeを見ましょう!

下に貴さんのYouTubeチャンネルのリンクを貼っておきますね。

➡貴ちゃんねるず

 

石橋貴明、薪を焚く(まきをくべる)最終回の衝撃ゲストは誰だ!?【まとめ】

残念ながらテレビで貴さんを見るのは最後になってしまいますが、YouTubeで貴さんキャラを見れるので大丈夫です。

昔はテレビで見ない日は無かった「とんねるず」!

時代の流れを感じちゃいました!

広告

気になる記事はこちら