色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!テイエムサウスダン

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するテイエムサウスダンの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!テイエムサウスダン

 

それでは、テイエムサウスダンを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には岩田康誠騎手が乗り最後は一杯に追われえていました。

調教時計は

800m 52.0
400m 23.8
200m 11.9

 

折り合いに問題がありそうなので、鞍上がかなり抑えながら坂路を駆け上がってきました。

スマイルくん
スマイルくん
脚サバキはキビキビしていて、回転も速くて元気一杯の走りでした。

 

前脚がしっかりと地面をかき込んでいて力強い走りという印象でした。そして最後追われるとギアチェンジして脚の回転力がアップしスピードが増していました。

少し暴れん坊の走り方ですが、もう少し手綱を緩めていたら凄く早い時計が出るぐらいの元気がありました。

走る能力だけを考えれば間違いなしに高いものがあると感じました。

 

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!テイエムサウスダン【まとめ】

とても元気ですが、少し暴れん坊な印象のある走り方でした。

動きもパワフルで仕上がっている印象でした。こういう馬の一発は怖そうですね。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッド...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシ...
広告

気になる記事はこちら