芸能

乃木坂工事中のMV企画で「進撃の梅澤」と「へそ山」が誕生しました!

9月6日深夜放送の乃木坂工事中(テレビ東京)のMV企画でシングル「帰り道は遠回りしたくない」の撮影秘話として「進撃の梅沢」と「へそ山」が誕生しました。

 

広告

乃木坂工事中で「進撃の梅澤」と「へそ山」が活躍!

今回の放送は、乃木坂46のミュージックビデオ集発売記念として、各MVでの裏話として色々な不満をぶちまけるという企画でした。

「ジコチューで行こう!」「アナスターシャ」「3期生楽曲 ・僕の衝動」「4期生楽曲・I see」などの裏話が紹介されました。

最後には「帰り道は遠回りしたくない」のMVでの裏話で、「ジャイアント梅澤」「進撃の梅澤」「へそ山(高山)」などの面白い言葉がバナナマンの設楽から生まれました。

梅沢美波
高山一実

 

広告

「進撃の梅澤」と「へそ山」って何!?

「帰り道は遠回りしたくない」のMVに登場した、山下美月からの不満で、「梅澤美波がデカすぎて、後ろにいた山下が見えない」というものがありました。

梅澤美波は身長170cmと高身長なので、そのことをイジッて「ジャイアント梅澤」は・・・と設楽から!

そして続いて、「進撃の梅澤」という面白い言葉が生まれました・

そのシーンの写真がコチラです

進撃の梅澤

 

梅澤の後ろに本当は山下美月がいるのですが、全く見えないという真実が発覚しました! しかし梅澤は気持ち小さくなっているので、その気遣いが可愛いと感じましたね。

つづいて、高山一実がMVで登場するシーンで、なんとへそ出しルックをしている場面が取り上げられました。

これは「ヘソ出しの衣装」のせいなので、しょうがないのですが、設楽が「へそ山」と高山一実をまたイジリました!

そのシーンがコチラです!

へそ山

 

この「へそ山」は3・4回出てくるので、意識してみると笑えますね!

ここで「帰り道は遠回りしたくない」のMVを見てみましょう。

進撃の梅澤が「0:30」の所で、「へそ山」が「2:02」「2:31」「3:21」の場面に出てきますのでお楽しみください!

広告

乃木坂工事中の「進撃の梅澤」と「へそ山」へのSNSでの反応は?

進撃の梅沢

 


へそ山

 

;

 

 

広告

【まとめ】乃木坂工事中のMV企画で「進撃の梅澤」と「へそ山」が誕生しました!

「ジャイアント梅澤」「進撃の梅澤」「へそ山」など設楽さんはメチャクチャセンスありますね!

4期生も少し話題になっていましたが、テレビ慣れしてきているので成長を感じました。

やっぱりバナナマンと乃木坂のカラミは最高ですね!

広告

気になる記事はこちら