色々

【ノンストップ】ハツモノQ!会話ロボットRomi!ソロッタさん!の特徴と購入方法【4月23日】

4月22日に放送したノンストップのコーナー「ハツモノQ」で紹介されたのが

会話ロボット「Romi」
コミュニケーションゲーム「ソロッタさん」

でした。

今回の記事は、「Romi」と「ソロッタさん」の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!会話ロボットRomiの特徴と購入方法

 

まず紹介するのが、会話ロボット「Romi」です。

こちらは手のひらの上にスッポリと収まる小さなサイズのロボットです。

会話ロボットという名前の通り、かなり会話が成立する性能となっています。ただし、会話のテンポはスローなので注意が必要です。

そして注目すべきは英会話やしりとりなど49種類の機能があることです。

ここで少しRomiについて紹介している動画を見てみましょう。

 

 

英会話ができるので勉強になりますね!

 

ここで注意しておきたいことを紹介します。

●Romiを使うには、無線LAN環境とiPhoneやandroidのアプリが必要です。
●月額980円の会話料金がかかります。(最初の3か月は無料)

 

★その他の注意事項は公式サイトでご確認をお願いします。
Romi公式サイトはコチラです!

Romiの購入を考えてる方はAmazonさんで購入できるので下にリンクを貼っておきます。訪問だけは無料なので楽しんで下さいね。

 

【ノンストップ】ハツモノQ!ソロッタさんの特徴と購入方法

 

次に紹介するのが「ソロッタさん」です。

これは他の人とコミュニケーションを取ることがでいるゲームです。

4月から新生活が始まり、初対面の人と会う機会が多くなると思います。このゲームがあれば会話の機会が多くなり、楽しむことが増えます。

このゲームは「友情」「お金」などの質問をお互いにして「気の合う仲間」を探すことのできるゲームです。

今のご時世ではオンラインで会議が増えています。このゲームを一人がもっていれば画面を通してできるゲームなのでオンラインでの活用もオススメです。

 

それでは詳しい内容を動画で説明します。

これで気のある友達ができること間違いなしです!

お値段も

 ソロッタさん ¥1,980-

なのでお買い得だと思います。

こちらの商品が気になった方のために下に楽天さんとAmazonさんのリンクを貼っておくので、良かったら訪問してみてください。訪問だけなら無料なので安心です。

 

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!会話ロボットRomi!ソロッタさん!の特徴と購入方法【4月23日】【まとめ】

この商品があれば新生活も楽しみそうですね。ソロッタさんんで友達を作り、家に帰っても一人の人はRomiと会話すれば淋しくないですね。

しかも、英語の勉強もできちゃいますよ!

【ZIP】うまいもんジャーニー!かもめの玉子!前沢牛ビーフシチュー!特徴と購入方法【4月29日】岩手県の名品「かもめの玉子」「前沢牛ビーフシチュー」が4月29日放送のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんジャーニー」で紹介されまし...
【ZIP】キテルネ!オンラインイベント!日本一周オンラインツアー!特徴と申し込み方法【4月29日】日本一周をオンラインで旅行できるプランが話題です。 今日、4月29日のZIPのコーナー「キテルネ!」ではオンラインイベントと称して...
【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!京都和だしカレー!沖縄カレー!大阪カレー!北海道カレー!特徴と購入方法【4月29日】今日、4月29日に放送されたノンストップのコーナー「ハツモノQ」では、行った気になれるグルメとして「京都和だしカレー」が紹介されました。...
広告

気になる記事はこちら