色々

【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!京都和だしカレー!沖縄カレー!大阪カレー!北海道カレー!特徴と購入方法【4月29日】

今日、4月29日に放送されたノンストップのコーナー「ハツモノQ」では、行った気になれるグルメとして「京都和だしカレー」が紹介されました。

今回の記事は「京都和だしカレー」とその関連商品

●沖縄キーマカレー
●大阪甘辛ビーフカレー
●北海道チーズバターカレー

の特徴と購入方法を紹介していきます。

カレー好きは必ず試したくなる逸品ですね。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!京都和だしカレーの特徴と購入方法

 

★まず「京都和だしカレー」を紹介します。

特徴としては

●中辛で辛さレベルは「3」です
●カツオとサバの2種類のダシを使用

 

★こちらの「京都和だしカレー」が気になる人は、楽天さんのサイトのリンクを貼っておきますので訪問してみてください。

訪問だけなら無料ですので楽しんで下さい。

 

ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!沖縄カレーの特徴と購入方法

 

★まず「沖縄キーマカレー」を紹介します。

特徴としては

●中辛で辛さレベルは「3」です
●牛挽肉と玉ねぎとトマトを煮込み、数種類のスパイシーな香辛料で味付けしたキーマカレーです。

 

★こちらの「沖縄キーマカレー」が気になる人は、楽天さんのサイトのリンクを貼っておきますので訪問してみてください。

訪問だけなら無料ですので楽しんで下さい。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!大阪カレーの特徴と購入方法

 

★まず「大阪甘辛ビーフカレー」を紹介します。

特徴としては

●中辛で辛さレベルは「3」です
●ビーフストックをベースにリンゴとハチミツに黒コショウでアクセントをつけ、炒めた玉ねぎとウスターソースでコクを出しました
●甘辛の味が特徴のビーフカレーです

 

★こちらの「大阪甘辛ビーフカレー」が気になる人は、ハチ食品さんのサイトのリンクを貼っておきますので訪問してみてください。

下のボタンをポチッとしてみてください!

 

【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!北海道カレーの特徴と購入方法

 

★まず「北海道カレー」を紹介します。

特徴としては

●中辛で辛さレベルは「3」です
●チーズとバターと牛乳でソースの下地を作り、そこにジャガイモを加えた濃厚でまろやかな味わあいのカレーです

 

★こちらの「北海道チーズバターカレー」が気になる人は、楽天さんのサイトのリンクを貼っておきますので訪問してみてください。

訪問だけなら無料ですので楽しんで下さい。

 

広告

【ノンストップ】ハツモノQ!行った気グルメ!京都和だしカレー!沖縄カレー!大阪カレー!北海道カレー!【まとめ】

いかがでしたか!?

個人的には大阪甘辛と北海道チーズバターが美味しそうに感じました。

カレーはハズレがないので是非食べてみたいと思いました。

そして、レトルトパックなので長期保存できるし、調理も温めるだけなので簡単ですね。

子供が喜びそうですね!

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。 今回は、キテルネ!で紹介された「チーズス...
【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【スッキリ】クレイリング!粘土指輪!作り方動画!海外やインスタで話題!【4月5日】4月5日放送の「スッキリ」で紹介された「クレイリング」が話題です。 クレイは「粘土」でリングは「指輪」という意味ですが、そうです!...
広告

気になる記事はこちら