色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!サリオス

高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するサリオスの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!サリオス

 

それでは、サリオスを診断します。

美浦南Wコースの良馬場で3頭併せの最内で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

5F 64.1
3F 35.5
1F 11.0

 

 

併せた相手は古馬オープン馬でしたが、一杯に追われた相手に対して最後は1馬身ぐらいの先着でした。

スマイルくん
スマイルくん
この調教でサリオスは自己ベストの時計を出していました。

 

鞍上がしっかりと手綱をおさえていましたが、手応えが凄くて脚サバキもキビキビしている走りで併せた相手をしっかりとマークする形でコーナーを回ってきました。

そしてインをついてコーナーを回ると、直ぐに相手に追いつくキレのある走りでした。直線では馬なりで相手を簡単に抜かしていき迫力のある走りで好印象でした。

そして最後は一杯に追われましたが、ゴール版を過ぎてもしっかりと走り抜いていて気合いも十分ある走りでした。

昨年のマイルCSの時より状態はかなり良いと感じました。

今回はスプリント戦と短い距離ですが、この走りなら好走するようにも思いました。

評価はAです。

 

 

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!サリオス【まとめ】

サリオスの仕上げはかなり良い状態と感じました。

昨年のマイルCSの頃より動きも気合いのりも良くなっていると思います。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの1週前追い切り...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの1週前追い...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの1週前追い切り...
広告

気になる記事はこちら