TVめざまし系

【めざましテレビ】スゴ撮!ネッククーラー!レオンポケット!ボディーエアコン!特徴と購入方法【6月14日】

今日、6月14日放送の「めざましテレビ」のコーナー「スゴ撮」では、最新冷却アイテムが紹介されました。

今回は夏の必需品「冷却アイテム」として

●ネッククーラー
●レオンポケット2
●ボディーエアコン

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!ネッククーラー!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「ネッククーラー」です。

アヒロス
necOn(ネックオン)

こちらはバッテリー内臓型でコンパクトな製品です。

なんと冷たさレベルを「強中弱」の3段階で調整できて、温度をデジタル表示してくれる優れものです!

しかもこの製品は、暖かくすることもできます。設定温度は最大で45℃にできるので冬の寒さにも対応できます。

これは一年を通して何回も使える便利アイテムですね。

コチラの「ネッククーラー」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!レオンポケット!特徴と購入方法

 

★次に紹介する冷却アイテムは

ソニー
レオンポケット2

 

こちらはネッククーラーは目立つから嫌だ! という人に最適です。

手のひらサイズの機会を専用のインナーにセットするか、専用ホルダーに入れて首に装着するだけです。

こちらのアイテムも温め機能があるので冬でも使えちゃいますよ。

コチラのレオンポケット2が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

楽天さんなので安心です。

 

そして、こちらのアイテムを装着するためのホルダーは下のリンクから訪問してください。

 

そしてこのアイテムを入れる専用インナーは下のリンクからお願いします。色々なサイズがあります。

専用インナー色々なサイズのサイトはコチラをポチッとしてください

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!ボディーエアコン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ボディーエアコン」です。

ロゴス
野電 ボディエアコン ・クールダイレクト

ことらはウエストポーチ型になっていて腰の部分に装着して下から上に風が送られる形式です。

そしてモバイルバッテリーが電源になるタイプのものです。

(バッテリーは別売りなのでお気を付けください。すでにお持ちの方は規格があっているかをご確認をお願いたします。)

風の強さも3段階から選べるので、その時の気温に合わせて使用できますね。

コチラの冷却アイテムが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!ネッククーラー!レオンポケット!ボディーエアコン!特徴と購入方法【6月14日】【まとめ】

現代の夏は暑すぎるので今回紹介したアイテムは必要になってきますね。

カッコいいデザインのもあれば、小型軽量化しているものもあって色々と選べますね。

熱中症対策には良いアイテムなので長時間外にいる予定の時は必要不可欠になりそうです。

広告

気になる記事はこちら