色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア

高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア

 

それでは、レシステンシアを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には横山武史騎手が乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

800m 50.1
400m 23.4
200m 11.7

 

 

全体時計50.1秒はこの週の3番時計ですが、残り400mの2ハロンは一番早い時計をたたき出していました。ゆっくりですがしっかり地面をかき込んでいて力強いフットワークで坂路を駆け上がってきました。

リズム良く折り合いバッチリにマイペースではしっていましが、途中で少し気合をつけられました。するとスッと反応して脚の回転速度が速くなり迫力のある走りに変化しました。

スマイルくん
スマイルくん
前脚を前へ前へと柔らかく送り、クビも上手に使い推進力を生んでいました

 

全体時計が早いのにもかかわらず、最後までしっかりと伸びていて加速し続けていました。

かなり良い仕上がりでレースをむかえると思います。

 

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア【まとめ】

かなり速い時計にもかかわらず、最後までしっかりと伸びていて余力もありました。

これで完全に仕上がってくる印象のお切りでした。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの1週前追い...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの1週前追い切り...
広告

気になる記事はこちら