芸能

「I lOVEみんなのどうぶつ園」に相葉雅紀!橋本環奈が意外な動物を飼う!

相葉雅紀の新番組「I LOVEみんなの動物園」に、橋本環奈さんが参加することが発表されました。

なんと環奈ちゃんが最初に飼うことになった動物とは・・・

 

広告

相葉雅紀の「I LOVEみんなのどうぶつ園」のコンセプトは?

10月3日(土)スタートの相葉雅紀さんがMCを務める「I LOVEみんなの動物園」は、今年亡くなった「志村けん」がやっていた「志村どうぶつ園」の後継者として作られました。

今や、「坂上どうぶつ王国」「どうぶつピース」などの動物番組は人気なので、日テレ系も動物番組は外せないものなのですね。

新番組のコンセプトは、

動物園や水族館にいる動物達はもちろん、商店街の小さなお店の看板犬や、毎年いつもの川にあらわれるカルガモなど、私達のすぐ近くにいる動物達に照準をあてて放送します。

 

まさに「志村どうぶつ園」を引き継いでくれる番組になりそうですね。

しかも、志村けんさんの「優しさ」を相葉雅紀さんが引き継いでくれそうです。

ここでちょっと番組案内を見てみましょう!

志村どうぶつ園でのシーンが使われていて、あの時の楽しさをまた再現してくれそうな雰囲気ですね。

新キャストには、藤岡弘、一家、丸山桂里奈、ジャニーズJeの那須雄登(美少年)、桝太一アナウンサーがいます。

そして、なんと橋本環奈さんも新たに参加表明されました。

橋本環奈さんの第1段目の動物担当はなんと・・・・

 

広告

橋本環奈が参加!意外な動物を飼うことに!

橋本環奈さんは「おっきい動物ちっちゃい動物飼ってみた!」をというコーナーを担当することになりました。

その第1弾がなんと!「カピパラ」でした。

小柄な環奈さんが巨大なカピパラを飼育する姿は、面白そうな映像になりそうですね。

イメージ的に、最初は小さいウサギとかに飼いそうだなと思っていました。

果して、のんびりカピパラちゃんと天真爛漫環奈ちゃんの関係はどうなるのですかね?

番組が楽しみです!

 

広告

相葉雅紀の「I LOVEみんなのどうぶつ園」のSNS反応は?

 

 

広告

【まとめ】「I lOVEみんなのどうぶつ園」に相葉雅紀!橋本環奈が以外な動物を飼う!

あまりにも大きすぎる「志村けん」さんの番組を引き継ぐ形だと思いますが、橋本環奈さんを入れることで新しい層の視聴者を引き入れることができそうですね。

やっぱり動物を見ていると癒されるの、日本中の人々を明るい笑顔ができる番組を作って欲しいですね!

 

広告

気になる記事はこちら