色々

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ

弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、弥生賞に出走するマテンロウレオの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ

 

それでは、マテンロウレオを診断します。

栗東坂路コースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 55.7
400m 24.9
200m 12.3

 

併せた相手は3歳1勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して併入でした。

スマイルくん
スマイルくん
映像は坂路の途中から見れた前提で診断していきます。

 

軽めの走りで走っていましたが馬が走りたいという気持ちがありました。脚サバキはしっかりしていてフットワークも素軽くて好印象でした。

しかし最後仕掛けられると反応が鈍くて余力がないように感じられました。

併せた相手にも手応えで劣っていました。

よって評価はBです。

 

 

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!マテンロウレオ【まとめ】

マテンローレオの調教は最後に少しだけ余力がないように感じられました。

ただし今回の追い切りでしっかりと仕上がったかもしれない状態だったと思います。

評価はBとしておきました。

 

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するドウデュースの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するジャスティンロックの追い切り診断をしてい...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!インダストリア弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するインダストリアの追い切り診断をしていきま...
広告

気になる記事はこちら