色々

ワイドナショーに海老野心登場!可愛い女子高生が衝撃の変顔を披露!

ワイドナショーで可愛い女子高生アイドルが衝撃の変顔を披露!その子の名は「海老野心」さん。そんな彼女はどんな子なのか気になりますね。

海老野心さんの簡単なプロフィールを紹介しますね。楽しんで行ってください。

 

 

広告

ワイドナショーに海老野心登場!可愛い女子高生が衝撃の変顔を披露!

9月6日(日)のワイドナショー(フジテレビ系)に現役女子高生の「海老野心」が出演しました。

ワイドナショーには、簡単なコメントを出す役割で出演しましたがいったいどんな子なのかが気になりますね。

番組では、彼女の得意技として「変顔」を披露していました。しかし、この変顔を可愛い!ずっと見ていられる可愛らしさでした。

将来は英語を勉強したいと話していた海老野心さん!才女である一場面も披露していました。

海老野心

 

それでは、海老野心さんは、いったいどんな子なのかが気になりますね。このあと紹介していきます。

 

 

ワイドナショーに海老野心登場!気になる彼女はどんな子なんだろう?

海老野心さんは、プラチナムプロダクションに所属しています。同じ事務所には、若槻千夏さん・菜々緒さん・トリンドル玲奈さん・KABAちゃん!などが活躍されています。

彼女のプロフィールは

サイズ: T159cm /S 23cm
生年月日: 2002年 06月 29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味: 海外の音楽鑑賞,映画鑑賞,ショッピング
特技: ピアノ(10年),変顔,コミュニケーション能力

 

海外の音楽鑑賞・映画鑑賞が趣味と言うことで、英語を勉強して音楽や映画を直接感じたいんだと感じました。

心さんは、インスタやTwitterなどSNSもやっていて一生懸命活動しています。

ここで少しインスタを見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@heart_u29 #海老野心 #心ちゃんへかなこからの無限の愛を

かなこ(@kanako_heart_0629)がシェアした投稿 –

心さんは、YouTubeチャンネルもやっているようです。初々しい最初の動画を見てみましょう。


とても笑顔が素敵で、気さくな性格をしている「海老野心」さん!これから活躍していくこと間違いなしだと思います。

今回出演したワイドナショーを見た視聴者様のSNSでのコメントが気になりますね。色々なコメントを紹介しますね。

 

 

広告

ワイドナショー登場した海老野心さんへのSNSの反応は?

 


男女問わずに「可愛い」のコメントが多かったです。皆様が言う通りに可愛いと思います。

変顔もアイドルなのに躊躇なくやることは素晴らしいことですね!

 

 

【まとめ】ワイドナショーに海老野心登場!可愛い女子高生が衝撃の変顔を披露!

まだ高校3年生という若さで頑張っている「海老野心」さん。これからどんどん有名になっていくと思います。

これからも素敵な変顔と笑顔で多くの人々を楽しくしていただきたいですね。

今、こんな暗い世の中なので心さんのように明るく頑張っていきたいと思いました。

 

広告

気になる記事はこちら