TVスッキリ!

【スッキリ】オススメ差し入れ!広瀬すず!大学芋!塩パン!特徴と購入方法【5月27日】

今日、5月27日放送のスッキリのコーナー「オススメの差し入れ」には、広瀬すずさんが出演されました。

今回は広瀬すずさんがオススメする差し入れ

●大学芋
●塩パン

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【スッキリ】オススメ差し入れ!広瀬すず!大学芋の特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「大学いも」です。

これは広瀬すずさんが、なんと6年間もハマり続けているスイーツです。

明治9年創業の芋菓子店
おいもやさん興伸

コチラのお店は芋菓子の専門店で、なかでも大学芋が大人気になっています。

そしてなんとコチラの大学芋が冷凍でお取り寄せできちゃうんです。

冷凍なので長期保存できて、いつでも食べられるのでオススメです。

こちらの伝統の大学芋が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【スッキリ】オススメ差し入れ!広瀬すず!塩パンの特徴と購入方法

 

★次は「塩パン」を紹介します。

広瀬すずさんがオススメする塩パンは

塩パン屋 パン・メゾン

の塩パンで、一日で4000個も売れちゃうほど大人気です。

しかし、コチラのお店は調べたのですがお取り寄せができないようです。
(もし間違っていたら申し訳ございません)

よって、今回は塩パンを食べたことない人のために、「冷凍でお取り寄せできる塩パン」を紹介しちゃいます。

 

バターの風味と塩味がピッタリの塩パンが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。

訪問だけなら無料なので良かったらお楽しみ下さい。

 

 

広告

【スッキリ】オススメ差し入れ!広瀬すず!大学いも!塩パン!特徴と購入方法【5月27日】【まとめ】

広瀬すずさんがオススメするので味は間違いないはずです!

やはり女の子は焼き芋が大好きですね。

しかも、甘~い蜜がかかつている大学芋は最高ですよね!

 

広告

気になる記事はこちら