TVノンストップ

ハツモノQで「チーズ羊羹」が紹介!特徴とお取り寄せ方法!【9月16日】

今日、9月16日放送のノンストップのコーナーの「今週のハツモノQ」では、チーズと羊羹がコラボしたスイーツが紹介されました。

今回は、新感覚スイーツ「チーズ羊羹」の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

ハツモノQで紹介された「チーズ羊羹」の特徴とお取り寄せ方法

 

今回発売された新商品スイーツは、チーズと羊羹を合体させた新食感スイーツです。

その名は

CHEESE羊羹  

 

このチーズ羊羹は3種類の味があり

●マスカルポーネ
●パルミジャーノレッジャーノ
●ゴルゴンゾーラドルチェ

となっています。

これはチーズ好きにはたまらないスイーツですよね~。

このスイーツは、チーズで有名な会社の「世界チーズ商会」とアン一筋の「かねご製餡」
がコラボして開発した絶品グルメなのです。

このスイーツを食べた人は、

みれい
みれい
チーズの味が強い!
りょうま
りょうま
甘味で羊羹の味が強い!

と感想が2分していました。

チーズ好きでも羊羹好きでも両方の人が楽しめそうなスイーツが誕生したようです。

新しスイーツを是非とも自分の舌で味わってみてくださいね。

コチラのチーズ羊羹が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

ハツモノQで「チーズ羊羹」が紹介!特徴とお取り寄せ方法!【まとめ】

ノンストップで紹介された「チーズ羊羹」

和と洋が合わさったスイーツがどんな味がするか楽しみな商品ですね。

テレビで紹介されたので売り切れだったら申し訳ございません。

手に入れることができたら楽しんでくださいね。

広告

気になる記事はこちら