色々

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!テント型ティッシュケース!ティッシュケースカート!ハムスターのボックスティッシュケース!テレビ型ティッシュボックス!特徴と購入方法【6月2日】

今日、6月2日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、ユニークティッシュケースの特集が紹介されました。

今回はユニークティッシュケースの

●テント型ティッシュケース
●ティッシュケース カート
●ハムスターのボックスティッシュケース
●テレビ型ティッシュボックス

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!テント型ティッシュケース!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「テント型ティッシュケース」です。

名前の通りにテント型の見た目が可愛い製品です。

キャンプにこれを持っていって、テントに置いておいたらウケること間違いなしですね。

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!ティッシュケースカート!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ティッシュケースカート」です。

コチラも名前のごとく「車型」のケースです。

車輪がついているので動かすことができちゃいますよ。

そして、ふたを外せば小物入れとしても使えるので便利で、オシャレなケースですね。

コチラの製品が気になる人は、下のリンクから訪問してください。

 

 

広告

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!ハムスターのボックスティッシュケース!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ハムスターのボックスティッシュケース」です。

これはビックリ! 可愛いケースです。5匹のハムスターがお昼寝している姿はヤバいですね。

しかもお尻もリアルに表現してあって可愛すぎです。

コチラの製品が気になる人は、下に公式サイトに飛べるボタンがあるのでポチッとしてください。

 

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!テレビ型ティッシュボックス!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「テレビ型ティッシュボックス」です。

この製品はスマホのスタンドとしても使えます。

ケースにティッシュを入れた後に、テレビの画面部分にスマホをはめ込めば、好きな動画を見れちゃうオシャレな構造になっています。

これは友達が遊びに来た時にウケ狙いできそうなアイテムですよね。

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】シャアトピ!ユニークティッシュケース!テント型ティッシュケース!ティッシュケースカート!ハムスターのボックスティッシュケース!テレビ型ティッシュボックス!特徴と購入方法【6月2日】【まとめ】

このケースがあればお部屋にワンポイントのアクセントがつけられてオシャレですね。

個人的にはテレビ型ケースがお茶目な感じで欲しくなりました!

広告

気になる記事はこちら