ニュース

しぶこ(渋野日向子)を泣かしたお菓子が判明!?今後プレー中のお菓子は禁止になるのか!?

プロゴルファーの「しぶこ」こと渋野日向子さんが、試合中にお菓子をカメラマンからもらったことで厳重注意されていた事件が起こりました。

そのとばっちり!? を受けてしまったお菓子が気になりますね。

その問題のお菓子が何かが判明しましたので紹介していきます。

 

広告

しぶこ(渋野日向子)を泣かしたお菓子が判明!?

 

渋野日向子さんを泣かした原因でもあるお菓子は、こちらの写真からわかります!

 

このお菓子を拡大してみるとコチラのパッケージだとわかります!

これは、「メガ タラタラしてんじゃね~よ」というお菓子ですね。

駄菓子好きな渋子さんが喜びそうなお菓子だと思います。

しかも、このお菓子は「チコちゃん」の名セリフに寄せていて売れそうな戦略ですね。

Amazonさんでは、10袋まとめ外 ¥1,960 で売られていました。

超有名な「よっちゃんいか」のブランドなので美味しいはずです!

 

皆様もためしに食べてみたら、ハマっちゃうかもしれせんよ!

 

広告

しぶこ(渋野日向子)を泣かしたお菓子が判明!? 事件の概要!

29日、国内女子 JLPGA選手権リコー杯最終日(宮崎市・宮崎CC)

6アンダーで3位となった渋野日向子(22)=サントリー=がホールアウト後のクラブハウス付近で泣いていた、との情報が入った。

大会2日目、3日目のラウンド中、中継の日本テレビのカメラマンが14番プレー中の渋野にフェアウエーで菓子を手渡し、撮影していたことが問題視され、JLPGAから厳重注意を受けたという。

 同局は同カメラマンを注意するとともに、渋野にも謝罪を行っていたというが、「プレー中の選手に接触することは、ルール上の問題にされかねない行為。恒常的にこのようなことが行われていたとは知らなかったが、再発のないよう徹底したい」(椿亮輔プロデューサー)と語った。

(出典:中日スポーツ)

 

試合後のクラブハウスの近くで一人で泣いていた渋子さんに何があったか聞いてみると・・・

なんと試合中に日本テレビのカメラマンから直接お菓子をもらったっことで協会から怒られたようでした。

しかも前日にも同じことで注意せれたいたようです。

優しい渋子さんは、しかたなくお菓子を受け取っていたのかもしれませんね。

試合に集中したいはずの選手に、直接カメラマンがお菓子を渡す行為は許されませんね。

カメラマンは映像を視聴者に提供する重要な仕事をしているはずなのに、

「お菓子な話?」・・・・おかしな話ですよね~!!

 

広告

しぶこ(渋野日向子)を泣かしたお菓子が判明!?SNSの反応は?

にゃんこ
にゃんこ
ほんまに、日テレもええ加減にしろ。
ルールと節度を守れないような者を
現地に派遣するなど言語道断!
わんこ
わんこ
マスゴミはルール違反も平気でやるやつ多いからな
渋野日向子氏は巻き込まれ事故じゃねーか
日テレとか問題起こした所はゴルフのルール、観戦マナーを筆記試験してからプレスパス発行した方がいいんじゃねーかね?
女性
女性
一回注意してるのにまたやってる事がタチが悪い。渋野選手のメンタルにも何らかの影響あるだろうし、出禁+何試合かの放送権剥奪くらいしてはどうでしょうか。
男性
男性
ゴルフのマナー学んでから派遣しないと
日テレの落ち度ですよね
おやつを食べる姿が可愛いからと言って
やらせで食べさせようとするなんて
選手に対するリスペクトが皆無だよね
にゃんこ
にゃんこ
渋野選手を泣かすなんてどういう事だ?選手をこんな事で陥れるような事して謝れば済むもんじゃない。暫くは出入り禁止の措置が当たり前!

 

 

広告

しぶこ(渋野日向子)を泣かしたお菓子が判明!?今後プレー中のお菓子は禁止になるのか!?【まとめ】

なんとも現代の若者の性格が出ているような事件でしたね。

昔だったら、もし岡本綾子さんにカメラマンがお菓子を渡そうとしたら、逆に切れらていたでしょうね!

というかカメラマンが近寄れる雰囲気ではなかったでしょうね!

渋子さんは怒られて泣いていたようですが、頑張って優勝してもらいたいですね!

広告

気になる記事はこちら